障害者の在宅ワーク

  • このトピックは空です。
50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全127件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4176 返信
    アン
    ゲスト

    障害を抱えている息子のことで相談があります。
    障害手帳の2級です。
    パソコンを覚えており、パソコン検定をもっています。
    外で働くことができないのでネットの在宅ワークに詳しい方に質問願いたいです。

    どのようなお仕事があるのか?お給料はどれぐらいなのか?1日の労働時間はどれぐらいなのか?社会保険はあるのか?障碍者でもできるのか?

    何もわからないので一から教えていただきたいです。
    こちらの掲示板は株式の掲示板とお聞きしましたので良い株式のお話も教えていただきたいです。
    また、きちんとした会社の情報も知りたいです。

    よろしくお願いします。

    #4177 返信
    匿名
    ゲスト

    2級なら通勤できるのではないでしょうか?私の知り合いで1級の子がいますがもうすぐ就職できるようですよ。
    大企業なら一定の割合で障碍者を雇用しなければいけない規則になっています。
    在宅ワークは詐欺がおおいのできちんとした公的な機関で紹介されている会社を選ぶべきですよ。

    #4180 返信
    アン
    ゲスト

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    きちんとした会社の情報も知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

    #4181 返信
    tokumei
    ゲスト

    在宅ワークですか?スキルとかありますか?必ず支払ってくれるという会社はあまりないですよ。
    大企業だっていつつぶれるかわからない時代ですからね。
    在宅ワークって小遣いと変わらないですよ。
    小規模企業白書では、フリーランス全体の約6割が年収300万円未満と報告されています。

    #4182 返信
    tokumei
    ゲスト
    #4183 返信
    tokumei
    ゲスト

    デザインができるならLINEでスタンプを作るのはどうでしょう?

    LINEクリエイターズスタンプ分配金1万円達成者スレ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1417513920/

    プチ印税になるよ~

    #4184 返信
    アン
    ゲスト

    お久しぶりです。
    息子は東京障害者職業センター様のおかげで無事就職できました。
    息子はホームページ制作会社でお世話になることになりました。
    希望通りの職業につけてとても充実しています。
    一度失敗しても諦めずに続けることが大切だとわかりました。

    在宅ワークはお支払いされないことが多いとききました。
    やっぱり公的な機関に頼るのが一番ですね。

    本当に皆さまありがとうございました。

    #4185 返信
    匿名
    ゲスト

    おめでとう!

    #4186 返信
    大ガキ生
    ゲスト

    便乗させてください。

    自分もネットでできるお仕事を探しています。
    というのも今のバイトはとてもブラックで
    就活の時間もとれないんです。
    Fランなので就職してもまともな生活ができるとは思えません。
    今のうちにネットで稼ぐやり方を知りたいです。
    もちろんがんばります!
    現在、何か知っている方がおられたらぜひ教えてほしいです。

    #4187 返信
    大ガキ生
    ゲスト

    しらべました。
    やっぱり在宅ワークって詐欺ばっかなんですかね???

    #4198 返信
    稼ぐ君
    ゲスト

    はじめまして。
    ブログを持ちながら自動で稼いでいます。
    こちらの先生に教えてもらいました。

    一か月後には月収50万円程度は稼げるようにプログラム化されています。

    初心者向けに根本の根本から戦略的に解説されています。
    今まで教材をたくさん買いあさってきましたが断トツの商材だと思いました。

    詐欺ではなくまともな良い在宅ワークでした。

    ネットビジネスはいかにも簡単に稼げるように書かれていますがほとんどは詐欺です。
    成功できるのは万に一つの確率です。
    良かったらご参考にしてください。

    #4199 返信
    ダイキ
    ゲスト

    黒川哲夫の商材はどうでしょう?
    また、前川優太のバイナリーオプション商材は稼げますでしょうか?

    #4202 返信
    でん
    ゲスト

    稼ぐ君さんが紹介されている在宅ワークやってみました。

    起業というよりは、副業としての稼ぎ方でしょうか。

    確かに初心者でもできますね。

    実際に稼いでいる人から直で教わることができるのでとても参考になりました。

    教えてもらったとおりホテルに缶詰めしながら作業してみると2日で10万円になりました。

    宿泊代はもちろん回収済みです。

    来月には

    「放置していても1日2万円稼げる」

    ブログを作る予定です。

    今、人生がとても楽しいです。

    アンさん、もしまだいらっしゃたら息子さんにすすめてみてはどうでしょう?

    #4877 返信
    remi
    ゲスト

    旦那がリストラされていまは契約社員やっています。ただでさえ生活が苦しいのに子供ができちゃって…。この先どうすればいいのでしょう?私は体が弱いので専業主婦を希望していました。このお仕事は家でもできるのでしょうか?それならやってみたいと思います。

    #4976 返信
    >>remiさん
    ゲスト

    ここで聞くより直接売主に聞いた方がいいと思うのだけど…。

    #5023 返信
    >>remiさん
    ゲスト

    remiさん。このお仕事は在宅ワークなので家でできますよ!
    詳しいことは言えないんですがまず間違いのない在宅ワークです!

    #5275 返信
    でん
    ゲスト

    目標ほぼほぼ達成できたのでご報告まで

    ブログA:稼働4カ月目  日給12000円
    ブログB:稼働2か月目  日給7000円

    ちょっと小額かもしれないけど放置収入になるのでとても満足しています。

    自信もって言えます、やる価値あるよと。

    #7655 返信
    まさぱぱ
    ゲスト

    はじめまして。

    忙しいサラリーマンでも片手間でできる内容でしょうか?

    #7782 返信
    田口
    ゲスト

    こんにちは。
    こちらの商材の共同購入をしたいので参加してくださる方募集しています。
    http://kaukaukau.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11745791
    27番に322万円の明細が載せられているので信用できる商材だと思いました。
    ぜひよろしくお願いいたします。

    #8129 返信
    でん
    ゲスト

    起業マニュアルではなく副業として効率よく稼ぐ方法のマニュアルなので

    忙しいサラリーマンでもできる内容です。

    私もサラリーマンです(笑)

    私は地方インフラ系準公務員なので幸い週末は休みになっています。

    毎週末ホテルで缶詰めする生活に切り替え、月収が50万円、年収が600万円アップしました。

    まさぱぱさんはお子さんがいらっしゃるのでしょうか?

    でしたら真剣に副業を検討するべきだと思いますよ。

    #8216 返信
    参加者
    ゲスト

    うーんどうだろ。
    50万までは比較的短気でたどり着いたがそこかなかなかあがらないな。
    めちゃんこ頑張って100万、普通は50万ってことでFA?

    #8217 返信
    参加者
    ゲスト

    ×短気
    〇短期

    #8319 返信
    まさぱぱ
    ゲスト

    返信遅くなりました。

    ありがとうございました。

    前向きに検討したいと思います。

    #8342 返信
    Ken
    ゲスト

    月10万でいいから稼ぎたいですね。
    この商材やれば稼げるようになるのかな?
    今ブログでアフィリやってるけど全然売れない。
    三カ月で1000円ぐらいしかもらえていない。
    時間のムダだな。
    この商材やれば月10万円ぐらいいけるかな?

    #8483 返信
    いんこ
    ゲスト

    >今ブログでアフィリやってるけど全然売れない。
    アフィリなんか時代遅れ。
    一刻も早くやめたほうがいい。

    >この商材やれば月10万円ぐらいいけるかな?
    月10万はすぐに超える。
    もともと開始月30万がスタート地点だから。

    #8523 返信
    Ken
    ゲスト

    ありがとうございます。

    >もともと開始月30万がスタート地点だから。

    これ本当ですか?
    例えば5月に開始すれば6月に30万円稼げていますか?

    #8581 返信
    参加
    ゲスト

    >例えば5月に開始すれば6月に30万円稼げていますか?

    やればやるほど稼げる、30万円はあくまでスタートライン。
    基本はサイト作って、データ集めてメモ帳なりエクセルなりに送ればおk。初心者でもできるが慣れるまでは大変かもよ。聞きたいことは聞いてくれ。

    #8595 返信
    質問
    ゲスト

    外注使ってる?

    #8607 返信
    参加
    ゲスト

    使ってる。基本使ったほうがいい。

    #8986 返信
    参加者
    ゲスト

    重複ですいませんが外注は使った方が良いですよ。
    効果と成果が出やすくなりますので

    #9123 返信
    ken
    ゲスト

    kenです。一応参加させてもらいました。
    ニューサイトを作り始めて約1ヶ月
    理想は1日3時間だけど、なかなかできていない
    思っていた以上に大変です。
    前回作成したサイトが安定して収益をあげてくれているので
    その収益が精神安定剤になっています。

    今の所、参加して良かったと思える率は65%ぐらい。
    自分にも非があるけどもっと効率よくできるように考えて欲しかった。

    #9171 返信
    名無し
    ゲスト

    稼ぐ君さんの商材に興味を持っていますが高くて手が出せません。
    他に安くて良いのはないでしょうか?

    #9205 返信
    ゲスト

    kenさん、その後どうでしょうか?

    稼げてますか?

    #9212 返信
    ken
    ゲスト

    稼げています。

    この商材が目標としているのは、権利収入を構築すること、そしてそれを増殖させる力を身に付けることです。
    僕自身、権利収入として毎月さいてい10万円の収入がありますし、頑張ればプラスがはいります。

    ミニマムペイメント+出来高収入です。

    移り変わりが激しいこの業界において、長きに渡って営業ができていることは、
    間違いなく稼げる情報の証左といえるでしょう。

    参加して良かったと思える率は75%に上がりました。

    #9309 返信
    ゲスト

    kenさん、ありがとうございました。

    私の場合子供がまだ小さくて目が離せないのですがそれでも稼げますか?

    #9339 返信
    購入者
    ゲスト

    私も購入者です。
    でんさんの言う通りには稼げません。
    私の場合は良くて日給1万円で平均すると月収は30万円ぐらいです。
    決して詐欺ではありませんがセールスレターは信用し過ぎないようにした方が良いですよ~、、。、

    もしかしたら私の努力不足が悪いのかもしれませんが…

    #9609 返信
    検討者
    ゲスト

    参加迷ってるんですが日給1万円も稼げるってことですか?
    だったら是が非でもやってみたいです。
    ところでなぜ1万も稼がせてもらって愚痴ってるのでしょうか?

    #9742 返信
    tokumeiハンター
    ゲスト

    あたまが痛いひとだから

    #10087 返信
    はじめまして
    ゲスト

    ken様
    この商材は今も募集してますでしょうか?
    よろしければ是非教えて頂きたいです。

    #10331 返信
    i
    ゲスト

    じぶんも詳しく知りたいです!
    よろしくお願いします!

    #10348 返信
    暴露
    ゲスト

    友達がやっていて1日1万円稼いだからあとは自由時間だとか言っていた
    1日3時間までしかできないとも言っていた。
    やろうと思っている人は参考にしてみて

    #10630 返信
    rc
    ゲスト

    作業的には、オリジナリティが必要なものですか?それともマニュアル的なものに沿って只々単純作業で構築していくものですか?

    センスが必要なのか、淡々と作業していくのか気になりました。

    #10676 返信
    匿名
    ゲスト

    4月 21に、
    >データ集めてメモ帳なりエクセルなりに送ればおk。
    と書かれていますので、単純作業で構築しているビジネスだと思います。

    かく言う私も検討者。
    単なる予想なので悪しからず。
    間違っていたらゴメンナサイ。

    #10700 返信
    >rc
    ゲスト

    そういうことを質問しても守秘義務が課せられているようだから誰も答えてくれないと思います。

    #11414 返信
    ken
    ゲスト

    私は先月は月収20万円でしたが月収50万円いってる人もいるみたいですね。
    標準偏差は40万円なのかな?

    #11780 返信
    ゲスト

    3時間も作業できるだけ凄い
    俺なんてノーパソ前に5時間ぐらい座ってるけど作業してるの1時間ぐらい
    だからかな、月収15万円もない
    先生ごめんなさい

    #12276 返信
    わたし
    ゲスト

    今やられている方はいますか?今からやっても収入になりますか?

    #12315 返信
    暴露
    ゲスト

    今やっています。時間が経つとできなくなるようなものではないと思いますよ。大事なのはやる気だと思います。

    #12334 返信
    >>わたしさん
    ゲスト

    わたし意を決してやってみました。
    胡散臭いとは思いましたが普通の商売みたいです
    うさん臭さを感じさせるセールスレターはいかがなものかと思いましたが。

    #12335 返信
    上の者です
    ゲスト

    連続投稿で失礼します。
    稼げてるので個人的には満足なんですが、また新しい商材を出すって先生がおっしゃっていましたがいつなのか知っている人いませんか?
    それは買った方がいいのでしょうか?

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全127件中)
返信先: 障害者の在宅ワーク
あなたの情報: