酢谷有紀子(自称女優・モデル)のウケる話し

  • このトピックは空です。
40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30146 返信
    酢谷有紀子への告発
    ゲスト

    酢谷有紀子(自称女優・モデル)のウケる話し

    みなさん、酢谷有紀子という芸能人は知ってるだろうか?
    何やら、本人いわく自分は女優やモデルをやってると豪語してる。
    しかし誰もそんな芸能人は知らない。

    そんな素人のウケる話しを今たび、紹介します。
    そして、みなさんからの酢谷有紀子に関する情報を求めます。
    Xで2023年11月に酢谷有紀子本人の投稿で、結婚のお知らせをしてる
    「この度、酢谷有紀子は一般の方と結婚しました」と言うものだ
    イヤイヤ、ワラワラワラ、笑笑笑笑笑笑
    君そのものが「一般の方」ですから

    何をもって自分の事を、芸能人というのだろうか?
    本人からでも良いので教えて欲しい

    #30147 返信
    酢谷有紀子への告発 2
    ゲスト

    調べてみると酢谷有紀子は富山県出身で、高校卒業後上京しているらしい。
    現在は25〜30才くらい。どうやら都内に今は住んでいるらしい。
    5年以上前には、映画に1〜2度とCM、舞台には芸能事務所を通じて出演しているようだ。
    芸能活動と言えばその程度、それ以降はフリーで素人の撮影会やアマチュアの舞台にちょこちょこ程度
    それで芸能人ぶってるのには驚いた。

    みなさんからの情報提供をお待ちしています。

    #30148 返信
    酢谷有紀子への告発 3
    ゲスト

    酢谷有紀子(自称女優・モデル)は本当なの?

    Xで2023年11月に酢谷有紀子本人の投稿で、結婚のお知らせをしてる

    「この度、酢谷有紀子は一般の方と結婚しました」と言うものだ

    何をもって自分の事を、芸能人というのだろうか?
    本人からでも良いので教えて欲しい

    一般人が一般人と結婚したことのどこが報告なのか?
    確かにこれは笑える

    #30149 返信
    地下パトロール
    ゲスト

    酢谷有紀子??
    誰?
    地下アイドルでも聞いた事ないね。
    一度はみんな憧れる世界だから、エキストラ事務所にでも登録すれば少しは夢が叶うかもよ

    #30152 返信
    ちちんぷいぷい
    ゲスト

    女子しか出ない舞台に一緒に出た事がります。

    普通は須谷という漢字矢野に、酢谷に珍しいから覚えてて
    やっぱり酢谷有紀子だから合ってると思う。
    勉強できないって自虐ネタを言ってたなぁー

    #30158 返信
    勘違い探しましょうの会
    ゲスト

    「この度、私酢谷有紀子は一般の方と結婚しました。」
    確かに一般人が一般人と結婚したのを、自分は有名人のごとく告知すのは、笑える
    今、こういう勘違いの人が多いのかな?

    調べたら舞台にも出てるみたいで、80人くらいしか入らない小さく会場で、AとBにわかてれてその中の一人の役で、しかも有名人なんて誰一人出ていない(笑)
    ほとんど趣味で集まった人たちみたいな作品
    それってどうなの?

    酢谷さんは有名なの?

    #30162 返信
    カマキリと北風
    ゲスト

    酢谷有紀子さんは、素人さんの集まる撮影会でカメラマンを募集して日雇いのお金をもらう人で芸能人ではありません。
    もちろん有名なモデルでもありません。
    認知のあるファッションに載った事もないので、一般人です。
    ただ以前、プロダクションの新人として所属してたのか映画や舞台には出てたみたいです。
    その際、取材を受けて芸能雑誌やマスコミに紹介はされています。
    現在(2023.11.18)の結婚報告の段階では、ただの素人なので芸能界の人では無いですね。

    自己満足の芸能人ぶってる人が東京には多いです。
    それをネタに人を騙したり、詐欺をしている痕跡は無いで、みんなで暖かく見守ってあげましょう。

    誰にも迷惑はかけていないので良しとしましょう。
    ただ本人が十代ならともかく、30才前後だと少々痛いですね。
    酢谷有紀子さんの調べでした。

    2024.2.11
    開成中学の厳し掟 より

    #30196 返信
    水と氷と海
    ゲスト

    富山県出身?

    酢谷という名前?

    自称芸能人って多いよね。

    #30197 返信
    ことわざ大百科
    ゲスト

    フレッシュ撮影会は10代で充分でしょう?
    アラサーで撮影会は痛いね(*≧∀≦*)

    #30199 返信
    北海道ツァー
    ゲスト

    酢⚫️さんは、男にだらしないらしい。
    素人の共演者とデキちゃったことがある。

    #30200 返信
    パイデン危険遊び
    ゲスト

    世の中が、コロナ渦の時にこの人は大手芸能事務所を実質上のクビになってる。
    期待はされてみたいだけど、ある事ない事話しを作ってみんな迷惑してた。

    もしかしたら業界ブラックリストに載ってるかも

    #30201 返信
    パイデン危険遊び
    ゲスト

    いまだに、フレッシュ撮影会に出てるのヤバくない?
    ウケる

    #30219 返信
    演劇界の仲間
    ゲスト

    この、酢谷有紀子って誰?
    女優?
    知ってる人がいたら教えて

    #30220 返信
    こちら情報局
    ゲスト

    2018年にボクシング映画に新人として出てるね。

    酢谷有紀子

    #30264 返信
    スタミナ丼は夜がいいね
    ゲスト

    その気になって結婚発表は見れば見るほど笑える(爆・爆笑)

    #30305 返信
    楽天ポイント欲しい
    ゲスト

    酢谷有紀子って昔しは、事務所にて少しだけ芸能活動してたよ。
    その時の活動はちゃんとググれるよ。
    ここ5年は一般人だから、自称女優だから芸能人ではない✖️
    だから「黒」ですね。

    #30325 返信
    こまりはててはてなちゃん
    ゲスト

    AとBと同じ舞台を2つの班に分けてやる作品に出てました。

    #30337 返信
    芸能通
    ゲスト

    普通の人が、芸能人になりたいのは誰もが見る夢、優しく見守ってあげよう。

    #30349 返信
    解禁くん
    ゲスト

    何年か前に赤坂レッドシアターの舞台に、その他大勢のちょい役で出てたのみたよ。

    #30387 返信
    応援団
    ゲスト

    田舎の娘が、都会に出てきて夢みてるんだからレベルが低くても、可愛くなくても暖かく応援しましょう。

    #30618 返信
    坂道大好き
    ゲスト

    この子かわいいの?
    普通でしょ
    四国ならいけるんじゃない

    女優になりたいの?
    モデルかな?

    素人でも頑張って

    #30649 返信
    ザ・私はモデル
    ゲスト

    アラ30でハートフル撮影会で告知や募集はウケる(*’▽’*)
    ある養成所にいたころ、撮影会で新人タレント何人か女の子たちの中に、●谷有紀子がいて誰も彼女を撮影するカメラマンがいない時があった。

    足が太くてモデルとは程遠い、容姿にカメラマンが興味を示さなかった!とてもミジメだけどそれが現実!!

    それでも自分は芸能人と思い込んでる酢●有紀子は痛すぎる|( ̄3 ̄)|

    家族も呆れてるけど、本人はいっこうにいう事を聞かない(^o^)

    #30848 返信
    キラ星サラ星
    ゲスト

    どういう事なのよ⁈
    そんなのありなの?

    #31121 返信
    あかさたな
    ゲスト

    偏差値低い人の発想

    #31122 返信
    芸能ツー
    ゲスト

    やっと出たね(笑)

    ずっと気になってた。

    旦那は知ってるなかなか?
    男遍歴は!!!!笑笑笑笑

    #31254 返信
    コンコルドとイーグルス
    ゲスト

    酢谷希紀子は2019年まで大手プロダクションに所属していました。
    何らかの事情でクビになっているようです。
    想定としては、異性問題、薬物、契約違反、素行悪さ、オファの不審、力不足、言動行動の悪さなどが上げられるが、
    大概、この手の自然消滅は異性問題や契約違反というところでしょう。
    その証拠にその後、大手のプロダクションの引き合いやTVや映画の出演は無い。

    ほとんどがアマチュア中心の小劇場か素人相手の撮影会のみの出演である。

    気になるのは、このサイトにあるように酢谷本人が現役のプロの俳優と言わんばかりに、「一般人と結婚した」とXで報告をしている。
    摩訶不思議といえ本人は一体、自分をどう評価しているのであろうか?

    世界ではすでに終わった人と見られていることに気がついてないのか?
    いずれにしても認知のない事には変わりはない。

    #31309 返信
    からくりやんわりTV
    ゲスト

    新人生徒としてバーニング系のプロダクションにいたみたい。
    その関係で在籍中は女優ぽい活動をしていた模様。
    辞めた後はドラマや映画、大きな舞台、メジャー誌を扱う事務所には籍を置く事は出来なくなりフリーでの活動となっている。
    現在は、一般人となる。
    活動実績がネット検索上でてくる主なもののほとんどはバーニング系列事務所にいた頃の新人生徒時代のものである。
    タレント名鑑からも削除されている。

    2024年3月21日現在

    #31313 返信
    エンタの悪魔様
    ゲスト

    酢谷有紀子ね。
    知ってる知ってる
    あっちこっちで人の陰口や悪口ばかり言ってるよ。

    ほとんどの周り子もそれ知ってて、それなりの付き合いしかしてないと思う。

    直接は言えないから、その人のいないとらで悪態ついてる。
    うまくいかない事は人のせいにするタイプ。

    だからすごく損をしてる。
    また、それに本人が気がついていないのが難点(๑>◡<๑)
    周りはそれなりの距離をおいているのに本人は全く気がついていない。

    ほんと残念

    #31758 返信
    鬼滅の割りばし
    ゲスト

    「この度、酢谷有紀子は、一般の方と結婚しました」
    マジうける( ◠‿◠ )
    一般人が一般人との結婚の報告!
    超恥ずかしい

    #32330 返信
    今日のポイントくん
    ゲスト

    「ぱすてるからっと」って知ってますか?
    ぐぐってみて下さい。
    53人の美男美女と紹介されてますが、はじからはじまで全員見ても誰一人と美男も美女もいない

    今や時代はフツー以上にフツーが親近感あってウケるんだよね?
    めでたい時代ですね(^_^)

    田舎から出てきて10年近くたってアラサーにも関わらず数名の人に囲まれて写真撮られてることで芸能人ぶってるおバカもいるわけだからほんとにめでたい時代(^_-)

    一般の方と芸能人との違いを教えてほしい

    超〜めでたい(≧∇≦)

    #32338 返信
    今日のポイントくん
    ゲスト

    みたみた「この度、私酢谷有紀子は一般の方と結婚しました・・・」というくだり(爆笑)

    確かに結婚報告の前に、そもそも酢谷有紀子ってだれ?誰?ダレ?
    SNSの問題点は、投稿者がみんな勘違いしてしまうところ
    投稿しているうちに自分が有名人になった気持ちになってしまう

    まぁその気になる方が悪いけど(笑)

    「この度、一般方と結婚!!」
    超超超ウケるね(o^^o)
    恥ずかしい

    #32929 返信
    匿名
    ゲスト

    前にトップ画面に固定であった「昨年一般の方と結婚しました。」がなくなってる(爆笑)

    流石に自分の立場がわかって恥ずかしくなったかな?
    2023年11月18日のXの投稿に遡ってもらえば見れるのでそれはそれとして結婚はめでたいのでおめでとうございます

    撮影会も年齢考えるとそろそろ限界かな?

    でも、自分の事がかわいいと思いこんでいる人は30歳超えてもOK

    アラサー大好きオタクのおじさんも沢山いるから

    #32948 返信
    匿名
    ゲスト

    多分そういうコンセプトだとは思うけど、ハートフル撮影会の所属者してちるモデルってどう見ても素人ばかりの普通かそれ以下の顔ぶれですよね。
    流石にモデルと言う紹介はどうしたものか?
    これじゃ詐欺ですよね?

    #32961 返信
    カメラマン
    ゲスト

    僕だちは、素人のモデルだから撮影してて楽しい。
    確かにハートフル撮影会のモデルさん達は決してキレイな人はいないけど
    見た目の好き嫌いは好みだから、美人かブスかは人それぞれタイプが違うものだから他人から言われても困ります。

    僕たちカメラマンも素人なんだから、モデルも素人で何が悪いですか?

    有紀子さんもプロでは無いけど、それなりにかわいいです

    #32962 返信
    撮影会大好き
    ゲスト

    カメラマンは普通の子や見た目の悪い女子を少しでも綺麗に撮影してあげたい。
    そして撮影しながらお話しが楽しい。
    キャバ嬢やガールズバーでお金を使うよりマシだしね

    ハートフル撮影会の子たちはキャバ嬢より優しいし!

    #33377 返信
    タフマン
    ゲスト

    ハートフルのいいところは、アマチュア同志でモデルもカメラマンも参加出来る事。

    モデルには届かない子たちが、その時だけは有名人の気分を味わえる

    スタニユキコさんもそんなひとときを味わいたい

    #33733 返信
    葛飾北斎
    ゲスト

    酢谷有紀子は素人の方?
    ちまたでオタクカメラマンが普通の子の写真を公演や街中で撮ってるヤツかな?
    女の子なら芸能界に憧れるからね
    調べると東京出たての頃はなかなか大手の養成所にいたみたいだね
    そこその仕事も入ってたみたいだし、その頃の思い出が30才になっても忘れられないのかな?
    みんなで優しく見守ってあげましょう

    #33773 返信
    さくらさくら
    ゲスト

    とにかく一般人を応援してあけよう

    #34157 返信
    メディアセブン
    ゲスト

    酢谷有紀子 情報

    最近Xで、妊娠報告した人の事かな?
    妊娠はおめでたいし、母子共に健やかに過ごして欲しい。

    私も、この酢谷有紀子さんの事は知らない。
    写真をみても見たことのない人で、全然ピンとこない。

    でも、Xでは妊娠報告と共に、落ち着いたら芸能界に復帰するような事が書かれている。

    実際は芸能人では無い。
    なのに何故、芸能人ぶってコメントを書くのだろう?

    #34276 返信
    カミカミカミカミくん
    ゲスト

    酢谷有紀子??
    誰かな?
    知ってる人いるの?

40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)
返信先: 酢谷有紀子(自称女優・モデル)のウケる話し
あなたの情報: