詐欺師 伊藤記圭(いとう のりよし)

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にたけるにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9100 返信
    匿名
    ゲスト

    投資詐欺(先物取引・株取引)

    【氏名】伊藤記圭(いとうのりよし)
    【電話番号】080-4220-3159
    【住所】愛知県名古屋市熱田区
    【年齢】現在22歳
    【twitter】rsc63210 (RINO)

    自分は数十億の資産を短期間で築き上げたなどの嘘をついて近づいてくる。
    twitterのフォロワーが多く、フォロワーからも資金調達をしている。
    twitterに投稿している車の写真は知人のもので、自分のものではない。
    自称投資家(日経先物専業)だが、趣味とフォロワー集めの為に株取引をやっているのは本当。
    本業は詐欺師で、金を渡したら絶対に返ってきません。

    #9108 返信
    匿名
    ゲスト

    詐欺なんですか?

    #9131 返信
    匿名
    ゲスト

    詐欺です。
    twitterは @rinosakimono に変更されました。

    #9136 返信
    ぐんぐん
    ゲスト

    詐欺じゃないやろw
    どうせ損益出して詐欺だ詐欺だといい出してるw

    #9137 返信
    ぐんぐん
    ゲスト

    トレードツールを買ったのか、その人の手法を真似たのか、運用を任せたのか存じませんが株関係なら恐らくマイナスを出して詐欺と騒いでいるのでしょう。
    それは詐欺ではないです。投資家は馬鹿じゃないのでリスクについては言うかと思いますが。

    #9141 返信
    匿名
    ゲスト

    はい、本人登場!
    必死だね~

    #11958 返信
    匿名
    ゲスト

    RINOのツイートを見てたけどチャートの右側が見えるとか言ってて、これは絶対嘘つき野郎と思ってたらやっぱりそうだった!笑

    #12874 返信
    星野将人
    ゲスト

    はじめまして
    詳しく話きかせてください
    私も恫喝されてます

    #12875 返信
    星野将人
    ゲスト

    #18891 返信
    たける
    ゲスト
    1. 結局これ書いた主、名誉毀損で捕まったよね。書かれた人の友人で腹いせだったらしい。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 詐欺師 伊藤記圭(いとう のりよし)
あなたの情報: