詐欺師 アセットバリュー影山博則

  • このトピックには105件の返信、1人の参加者があり、最後にhiranにより9ヶ月前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全106件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #763 返信
    影山博則
    ゲスト

    居所しりませんか?
    探しています。

    #770 返信
    test
    ゲスト


    いろいろ知ってます

    #771 返信
    test
    ゲスト
    #783 返信
    被害者
    ゲスト

    被害者です。情報交換したいです。

    #799 返信
    この人の事ですか
    ゲスト

    この人の事ですか?
    https://www.facebook.com/osagasi.taichou

    #805 返信
    昔の知人
    ゲスト

    居所のヒントはここに隠れていると思いますよ!

    https://www.facebook.com/osagasi.taichou

    #806 返信
    昔の知人
    ゲスト

    どんな被害に遭われたんですか?

    #808 返信
    昔の知人
    ゲスト

    何をされたんですか?詐欺であれば警察に届けましょうよ。あの人怖いですから尻込みするのはわかりますけど…

    #810 返信
    昔の知人9
    ゲスト

    facebookの更新もないので
    そろそろこの騒動に気付いたのかな?

    #1073 返信
    昔の知人
    ゲスト

    B-52ちゃんねる無くなっちゃったね。

    #1074 返信
    昔の知人
    ゲスト

    つまんね。

    #1076 返信
    通行人A
    ゲスト

    ↓↓↓ 影山博則の「B-52ちゃんねる」はこちらに有ります。↓↓↓
    http://glaziness56.rssing.com/browser.php?indx=24391902&item=217

    #1093 返信
    通行人B
    ゲスト

    Facebookでは、近衛凌一という名前を騙っています。

    近衛凌一は、実は影山博則ですので、 ご注意ください。

    それにしても、影山博則という本名を ここまで貶めたのは

    自分自身の所業だということが分かっているんですかねェ。

    #1116 返信
    ブッ叩き B52
    ゲスト

    シンガポールを舞台にした不動産投資詐欺の被害者を探しています。
    アセットバリューシンガポール
    代表取締役:影山博則
    日本での会社は㈱ネットウェアですが、2014年に都知事免許が失効しています。

    名前:昔の知人 :2015/4/16(木) 17:12:42
    ネットウェアが無くなったのを最近知ったのですが、
    彼はシンガポールに行ったんですか?
    成城学園の自宅マンションは処分しちゃったのかなあ?

    名前:昔の知人2 :2015/4/16(木) 18:22:54
    ついにここまできたか、というのが正直な感想です。
    そういえば最近facebookが変でしたね。どうしたのでしょうね。
    https://www.facebook.com/pages/%E5%BD%B1%E5%B1%B1%E5%8D%9A%E5%89%87%E3%81%97%E3%81%8B%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%81%AA%E3%81%84/272385836162049
    https://www.facebook.com/osagasi.taichou

    名前:匿名さん :2015/4/16(木) 18:36:27
    最近、新宿で偶然に出会ったので成城なのではないですかね。

    名前:昔の知人 :2015/4/16(木) 22:27:13
    昔の携帯番号に電話したら通じるのかなあ?
    それとも番号変えちゃってるのかなあ?

    名前:昔の知人 :2015/4/16(木) 22:49:27
    facebook見ました。
    羽振り良さそうですね~。

    名前:匿名さん :2015/4/17(金) 22:16:32
    http://s1.gazo.cc/up/129361.png
    こちらをご覧ください

    名前:匿名さん :2015/4/18(土) 01:41:16
    おぉ、facebookだと相当に儲かってそうですね。

    名前:匿名さん :2015/4/18(土) 01:46:09
    アセットバリューシンガポールのfacebookページが無くなってる。最近まであったのにな。

    名前:匿名さん :2015/4/18(土) 14:14:25
    各社デベロッパーの社員さんと赤坂の姉ちゃんはニヤリとしたに違いありません。でも本当なんだろうか?

    名前:a :2015/4/21(火) 15:42:38
    この人っていろんなサイトを立ち上げてるんだね。何が目的なんでしょうか?
    サイトで実名晒してナンパしてるのは愛嬌ですねw

    名前:昔の知人3 :2015/4/24(金) 10:11:45
    綺麗な妻と、シンガポールと日本を行き来しているみたいですね
    楽しそうでいいですな

    名前:匿名さん :2015/4/27(月) 19:01:54
    あばれる君
    あばれる・・・の巻
    あばれすぎw

    名前:匿名さん :2015/4/27(月) 21:20:25
    つまり何回催告しても、具体的な事業計画と資金が残ってるという証明の提示を拒否したという既成事実を作り上げろと。
    同時に即時返済も催告して、それを無視したという事実を作るわけ。
    こうやってやるべきことを一つずつやって、状況証拠を積み上げるんだよ。
    こいつらがまともに応じるわけないだろ? でも形に残さないと立証できないよ。

    名前:昔の知人5 :2015/4/27(月) 21:29:34
    ネットウェアがいつの間に不動産屋?あの影山氏の会社の事ですよね。シンガポール?何がなにやらよくわかりませんが怖いですな。

    名前:匿名さん :2015/4/27(月) 21:34:27
    被害届は出されたのですか?
    18: 名前:匿名さん :2015/4/27(月) 21:57:04 この携帯番号は使われてないのでしょうか?http://ameblo.jp/mansion-tokyo/

    名前:匿名さん :2015/4/30(木) 14:22:25
    商号: ASSET VALUE SINGAPORE PTE. LTD. ・登記識別コード:201220330H ・所在地:10 ANSON ROAD #26-04 INTERNATIONAL PLAZA SINGAPORE(079903) ・hand phone:+65 9114 6273 ・Mail:[email protected] ・資本金:100,000SGD ・事業内容: 日本向けの不動産売買、不動産を活用した資産運用コンサルティング等 ・東京支店:Tokyo Branch ASSET VALUE SINGAPORE ・所在地:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティーW19階 ・Telephone:+81 3 5490 1708 ・Mail:[email protected] ・全総括責任者:影山博則

    名前:匿名さん :2015/4/30(木) 19:54:16
    今気づきました。驚いています。
    どうかスレ主様、事実であるなら然るべき所にお届けになられてください。メールや電話だと埒があかないお方です、いやむしろスレ主様にとって不都合な事象が起こっているのではないかと危惧しております。

    名前:通りがかり :2015/5/16(土) 19:48:02
    Facebookの悪質利用者情報
    Facebook 「犬語をしゃべる男(語尾ワンコ会長と名乗っています)にご注意をFacebook「犬語をしゃべる男(語尾ワンコ会長と名乗っています)にご注意を
    「犬語をしゃべる男(語尾ワンコ会長と名乗っています)にご注意を。
    私もセクハラ行為をされました。
    差別用語満載のメッセを送られたのです。
    そして今私の友人がお金を騙し取られて裁判になっています。
    女性を狙って詐欺行為をしているようですのでご注意ください。
    フレンドにつながっている人がいたら、注意喚起してあげてください。
    破産は目の前です。
    羽振りのいいそぶりに騙されてはいけません)と。

    Facebook http://facebookizumi.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
    影山 博則‎
    いいね!シンガポール Like! SINGAPORE
    2012年12月5日
    シンガポールへ来て早くも二ヶ月経ちましたが、想像以上に住みやすく、このまま永住したい気分です。
    佐藤関口奈穂さん、
    世界よ、アジアはこれほどに美しい
    さん、辻中 宏典さん、他12人が「いいね!」と言っています。
    影山 博則 シンガポールのアパートメントを探しますんで、気軽に言ってください!ワンワン!
    2012年12月10日 19:00
    鈴木 真理子 マリリンも住みたい!
    2012年12月10日 19:05
    影山 博則 マリリン!彼氏に頼み込んで、連れて来てもらうワンコ!タダで泊めてあげるから!あっ、、酒持ち込み、大歓迎!!
    2012年12月10日 19:07 
    鈴木 真理子 うん、ダーリンと行きたいなーー。でも、娘と行くからよろしくワンコ!
    2012年12月10日 19:11 
    影山 博則 もう!住んじゃえ!(*_*)

    名前:匿名さん :2015/6/8(月) 20:03:48
    影山氏は本人が宅建に受からないから、知人に頼みこんで主任者名義を借りました。
    始めた不動産やさんで偶然にも松濤の物件で儲けてしまった。それまでやっていたネットの会社がバカらしくなり、不動産一本でやる決意。でも儲かりません。
    ノウハウもなけりゃ腕も人脈もないので日本で不動産は無理だと悟りました。
    あの時、松濤の物件をやらなきゃよかったのに…

    名前:昔の知人 :2015/6/16(火) 15:18:37
    ネットの会社を畳んで不動産を営んだようですが、現在もその不動産屋は存在するんですか?
    その不動産屋も畳んでアセットバリューシンガポールを始めたんですか?

    名前:匿名さん :2015/6/21(日) 12:55:25 >>29さん
    ネット会社がうまくいかず
    そのネット会社で宅建業を始めてます。
    その後レンタル事務所を転々とします。ここは謎なのですが、原則としてレンタル事務所では宅建業免許は下りないのですけど、クリアーしてます。ちなみに最後は渋谷マークシティのレンタル事務所ですね。
    マークシティに移ってしばらくして、アセットバリューシンガポールを立ち上げます。シンガポールの事務所ももちろんレンタルです。シンガポールに行き始めて間もなくネット会社を畳んでます。

    名前:匿名さん :2015/6/21(日) 13:06:06 追記
    現在はどうやらアセットバリューシンガポールも畳んでいるようです。そもそもシンガポールでは外国人の不動産購入は税制面や利回りからおすすめ出来ないのに何故シンガポール?なんて思っていました。もちろんシンガポールの人が日本の不動産購入するお手伝いとしての会社であればシンガポールの意味もあるのでしょうが、彼の人脈の薄さからそれは不可能だと思ってました。

    名前:昔の知人6 :2015/6/21(日) 20:00:14
    http://profile.hatena.ne.jp/momomamekuma/
    氏名 影山博則  性別 男性  血液型 A  職業 不動産  学校 中央大学 商学部 1980年卒

    【中大生LINE詐欺疑惑】 中大生、LINEで詐欺か 「架空投資」女子学生ら被害2015.6.21 07:01
    携帯電話での手軽なやり取りを悪用した犯罪が相次ぐ中、中央大学法学部の男子学生(21)から無料通話アプリ「LINE(ライン)」で、事業話を持ちかけられた都内の女子大学生(21)が事業への参加費名目などとして、総額約125万円を支払ったが返金されず、トラブルになっていることが20日、関係者への取材で分かった。
    ほかに慶応大生らも被害に遭うなどしており、女子学生は、架空の投資話で現金を詐取されたとして詐欺罪での刑事告訴を視野に警視庁に被害相談している。
    関係者によると、女子学生は学生イベントで知り合いになった男子学生から昨年12月20日、LINEで連絡を受け、「紹介したいビジネスがある」と誘われたという。持ちかけられたビジネスは、中国から仲介業者を通さずに携帯電話ケースなどを仕入れて販売するというものだった。
    男子学生は「安定して最低でも月に25万円ほど稼げる」と強調した。躊躇(ちゅうちょ)する女子学生に、「絶対稼がせる」「初月で15万円いかない場合、特別に20万円支払う」などと執拗(しつよう)に勧誘。女子学生は5万円を指定の銀行口座に振り込んだ。
    このほかにもたびたび現金を要求され、今年1月15日までに計13回、約68万円を振り込んだ。その間、資金がないと伝えると、「30万円借りてきてほしい」などと消費者金融での借り入れを勧められた。女子学生名義のクレジットカードも作らされ、計3枚で約57万円を不正に使われていた。
    カードの不正利用に気づいた女子学生が、返金を求めたが応じられず、今月17日、警視庁に被害相談。ほかにも30万円の被害に遭った慶応大生らがいる。
    女子学生は取材に「最初は5万円だったら、という気持ちだったが、お金を催促され続けて考える余裕がなくなった。学費のためアルバイトでためたお金が無くなり悲しい」と話した。
    一方、男子学生は「事業のために金を借りたことは事実だが、だましてはいない」としている。中央大広報室は「個別の学生に関する質問には答えられない」としている。

    【中大生LINE詐欺疑惑】 携帯で勧誘 防御策もネット頼み2015.6.21 07:03
    LINEでもうけ話を持ちかけ、法律相談サイトでは自らの行為が罪に当たるかと尋ねる-。中央大学の男子学生は投資勧誘の行為も、身を守る策もインターネット頼みだった。
    メールより素早くやり取りができる点が特徴のLINE。受け取ったメッセージを読むと、送った側に「既読」と表示される機能がある。被害に遭った女子学生は「既読になると、すぐにメッセージが届いた。素早くやり取りするうちに、よく考えずに追い込まれていく感じだった」と当時を振り返った。
    ジャストシステム社が平成25年に大学生のLINE利用の実態調査を実施したところ、大学生の7割が「既読が相手に分かるので返事をしなければ悪いと思う」と回答。既読機能のプレッシャーに大学生がさらされていることが明らかになった。
    サイバー犯罪に詳しい甲南大学法科大学院の園田寿教授(刑法)は「文字だけのやりとりや既読のプレッシャーが相まって、冷静な判断ができなかったのではないか」と指摘。「電話や対面では、声の感じや顔の表情などから文字では伝わらない部分も感じ取って判断できるが、文字だけのやり取りではだまされやすい傾向がある」と話す。
    一方、女子学生から返金を要求されるようになると、男子学生が法律相談サイトの掲示板に詳細に経緯を載せた上で、「どう対応すればよいのでしょうか? 刑事告訴され逮捕されることはあるのでしょうか? 弁護士の方、早急にアドバイス下さい」と支援を求めていた。
    「法律を安易に悪用できる環境がそろっている」と園田教授。その上で、「小中学生から法教育に力を入れて、将来的な被害者や加害者を生み出さない取り組みが必要だ」と訴える。

    【中大生LINE詐欺疑惑】「協力者に裏切られ資金枯渇」「だましたつもりない」 男子学生との一問一答2015.6.21 07:04
    中央大の男子学生は産経新聞の取材に応じ「詐欺ではない」などと釈明した。主な一問一答は次の通り。
    --女子学生から現金とクレジットカードを受け取ったことは間違いないか
    「間違いない」
    --事業は実際にやっていたのか
    「知り合いから案件を流してもらい売り上げはあった。だが、軌道に乗る段階で協力者に裏切られ、どうにもできなくなり資金がなくなった」
    --女子学生に会社の存在を伝えていたのでは
    「ビジネスが軌道に乗り、目星が付いたら法人化する予定だった。その情報を前もって伝えただけだ」
    --今回の件は詐欺行為に当たらないのか
    「当たり前だ。だましたつもりはない。面倒くさいことに関わりたくないので。刑事告訴が受理できるわけない。民事不介入だ」
    --女子学生の資金は何に使ったのか
    「一度だけ事前に話して6万円ほど別に使ったが、それ以外は事業に使った」
    --父が外交官、おじが警視総監という話は事実か
    「答える必要はない」
    --六本木に住んでいないのでは
    「住んでいる。知人の名義を借りて。言えないけど」

    名前:昔の知人7 :2015/6/21(日) 20:47:38
    こなのも ありました。
    http://ameblo.jp/mansion-tokyo/

    名前:昔の知人8 :2015/6/23(火) 16:16:27 FB
    近江凌一 影山三加
    出てる

    名前:昔の知人 :2015/6/23(火) 16:55:03
    近江⇒近衛だろ?

    名前:匿名さん :2015/6/23(火) 23:09:12
    小心者なんだよねこの人
    健康診断で再検査になると、再検査の結果がでるまで怖くて食事もできない人
    だから逃げちゃう。
    きっとそのうちfacebookも閉鎖すると思うの。

    名前:匿名さん :2015/6/25(木) 21:39:50
    今日本にいますね。

    名前:通行人A :2015/7/11(土) 10:50:02
    Facebookでは、近衛凌一という名前を騙っています。
    近衛凌一は、実は影山博則ですので、 ご注意ください。

    facebookで検索したら顔写真も載せてるのねw
    あらあら、大丈夫なのでしょうかね。

    名前:匿名さん :2015/7/13(月) 19:43:20
    食材写真がやたら多いけど、溜池山王の彼女と行ってる写真?

    #3943 返信
    B52
    ゲスト

    65: 名前:匿名さん :2016/6/22(水) 17:13:54
    シンガポールによく行くのだけど、FBに載ってる写真の背景は古いぞ…

    あたかも現在のような写真だけどね。

    66: 名前:匿名さん :2016/7/7(木) 22:11:43
    昔からそうだったけど、虚勢と見栄を張ることに執着してたけど、今も変わりませんね。

    67: 名前:匿名さん :2016/7/27(水) 18:46:44
    被害にあった人いますか?
    いくらくらいだまされましたか?
    また、全額もしくは一部でも取り返せた人はいますか?
    相変わらず、FBでは近衛アカウントでほざいているけど、逮捕はされないんでしょうか?
    刑事告訴情報はありませんかね。誰かが告訴したら、その所轄にみんなで情報を寄せませんか?

    68: 名前:匿名さん :2016/7/30(土) 12:56:28
    お前又、中原健三だな。人をブッ叩くより己をブッ叩いいていた方が妥当だよ!どこを変えても、無駄だ!何処までも付きまとってやる! てめいのような悪党を放置しておけないのが、しょうぶんでな。俺は本当の探偵だから、どうにでもなるんだよ。
    69: 名前:匿名さん :2016/7/30(土) 12:58:35
    頭が悪すぎるよ。お前にいつまでも騙されるめでたい人間などおらんww
    70: 名前:匿名さん :2016/7/31(日) 12:48:12
    中原健三、村野勇二は藤友会という組の暴力団員。 エージェント&セイシンは結局暴力団員の集まり。 村野は背中に色の入った入れ墨がある。 村野の娘は茜、息子は楓という漢字のきへんを立つという漢字にした変な名前
    71: 名前:匿名さん :2016/8/2(火) 17:17:36
    嘘で塗り固めた人生は中原健三お前の事だ!心底腐り果てているようだな。自分の事を棚に上げ、人の批判ばかりしているお前には、 天罰が下ると自覚することだね。見るからにじじい・・・・・。
    72: 名前:匿名さん :2016/8/2(火) 17:29:37
    山口組系暴力団組員の中原健三に人を批判する資格はない!詐欺で逮捕されている人間が、語る資格なんかないんだよww
    73: 名前:匿名さん :2016/8/2(火) 19:29:08
    中原健三は詐欺師!くれぐrも騙されないようにご注意下さい1!!
    74: 名前:匿名さん :2016/8/3(水) 17:54:53
    反社会的暴力団がいっぱしのゴタク並べているんじゃねえよ!反社会的とは、詐欺師、暴力団を言うんだよ。分かる?人を騙した金で 贅沢三昧やってんじゃねえよ。ロクな最期はないと思った方がいいぜ。中原健三さん
    75: 名前:匿名さん :2016/8/4(木) 18:46:03
    詐欺師のこの掲示板の運営者中原健三の、嘘で塗り固めた人生を暴こう!ブッ叩くのは中原健三!!
    76: 名前:匿名さん :2016/8/7(日) 06:50:17
    タイトルで変えても無駄!中身は同じだ。詐欺110番の情報など、誰も提供する人間はいない!彼は、詐欺師でもないし、暴力団でもない。お前達とは違うんだ。転落の人生を歩くお前たちに、人の心など無いだろう。いくら妨害しても人が必要とする人間は、守る人間が いる事を忘れるな!!
    77: 名前:匿名さん :2016/8/7(日) 11:45:18
    探偵は、債務、債権回収はできませんし、しません。 弁護士と提携と書いてあるから、窓口で、下請けに弁護士に仕事投げる形だと思いますよ。 ただ、書式とか司法書士、行政書士に書かせるとお金取られるので、 ご自分で書いてたら、違法行為ですね。 もし、そうしてて、物証があれば、警察に告訴できますよ。
    78: 名前:匿名さん :2016/8/7(日) 18:18:47
    暴力団引っ込め!やくざ者は、やることは、所詮人を喰いものにして生きるしかない。まともな事はしていない。詐欺!!
    79: 名前:匿名さん :2016/8/8(月) 17:06:46
    嘘で塗り固めた詐欺探偵中原健三!暴力団構成員でもある。偉そうな事言ってんじゃないんだよなあ。お前は嘘だらけ!
    80: 名前:匿名さん :2016/8/10(水) 17:59:49
    嘘だらけの詐欺師中原健三様は、人格異常だよ!しかし、若年性認知症とは違うから判断能力はある。嘘も毎日ついていたら本当になる。 本当になっているのは、自分だけ。やはり人格異常には違いない!早い話しがきちがいだと推察する!暴力団は異常者!!!
    81: 名前:匿名さん :2016/8/10(水) 18:06:28
    探偵業を名乗っている「復讐工作」で検索するとトップで出て来る「エージェント」って詐欺集団。 主犯は山口組系元暴力団員の清智行で現在執行猶予中。表に出て来るのは 中原健三と高木秀行という逮捕歴ありありの詐欺師。 トップで出て来るのは自分たちで検索してアゲてるからってだけ。 被害者は10人以上いるらしい。 清や中原の逮捕は新聞にも出てたそうで、地元静岡では相当有名。」 高木秀行は英行なんでしょうか? 現在、清智行と検索すると、総合探偵社プライベートリサーチ代表です。また、中原健三と検索すると、株式会社セイシン代表です。
    82: 名前:匿名さん :2016/8/10(水) 18:07:51
    ↑↑ただの詐欺集団。。
    83: 名前:匿名さん :2016/8/10(水) 19:03:22
    哀れな男よのー。中原健三おまえ山口組系藤友会という組の暴力団だろうが。人の事書き立てる資格はゼロ。頭手術した方がいいんじゃないか?正常になるかもね。しかし、お前は、新興宗教に嵌まり込んだおバカと同じで治らないだろうな。
    84: 名前:匿名さん :2016/8/11(木) 10:20:38
    暴力団で詐欺師、中原健三お前は何処までも潰してやる!!生きる価値無し!!!!
    85: 名前:匿名さん :2016/8/11(木) 10:22:24
    汚い面は、ホームレスがお似合いだよん( ^)o(^ )
    86: 名前:匿名さん :2016/8/15(月) 19:47:11
    中原健三、お前の噂は全部事実に基いたものだ。お前が誹謗中傷などしても誰も信用しない。お前は暴力団!詐欺探偵!暴力団取り立て屋 なのだ!!反論できるか?
    87: 名前:匿名さん :2016/8/22(月) 01:30:02
    今の本業は何?
    88: 名前:匿名さん :2016/8/22(月) 22:32:46
    結婚詐欺師が本業?
    89: 名前:匿名さん :2016/8/27(土) 13:03:31
    100億の物件決めたらって、またはったり?それとも新たなカモ見つけたのか?
    結婚詐欺、ありうるかもね~婚姻歴5回だそうだから。

    中原某の話じゃなくて、近衛(偽名)の話。

    90: 名前:匿名さん :2016/9/6(火) 23:29:33
    挙動怪しい 何して儲けてるんだ。 結婚5回もすごいな
    91: 名前:匿名さん :2016/9/7(水) 17:54:53
    近衛(偽名さん)は不動産業を廃業しているのに

    現在はどうやって生計を立てているのでしょう?

    92: 名前:匿名さん :2016/9/7(水) 17:57:14
    ふと思うんだが中原某の話題で荒れさせようとしたのは本人ではないかと。

    93: 名前:匿名さん :2016/9/11(日) 10:00:00
    世田谷のマンションも去年競売にかけられているはず。
    どこに住んでいるのか、隠し財産があるのは間違いなし。
    FBで近衛にコメントしている富二子と真理子も同罪。
    もちろん、未入籍の「自称妻」Mikaの罪は軽くない。

    94: 名前:匿名さん :2016/9/22(木) 18:57:29
    >>93

    あの成城のマンションは競売なんですか??専用庭を気に入ってたのに…

    facebookでの投稿が川口ナンバーのベンツだったのでどうした?と思ってましたがそういう訳だったのか。

    95: 名前:匿名さん :2016/9/23(金) 22:36:30
    >>94
    川口には母親が住んでいるはず。賃貸アパートらしい。
    でも、そのベンツも借りものか、その辺の赤の他人が駐車していたものをさも自分のもののように撮影したんだろう。
    ベンツは差し押さえ財産に含まれるだろうから。

    しかし、母親はどこまで知ってるんだろうね。
    会津の住居は、クソ息子のために手放さざるを得なかった模様。
    気の毒といえば気の毒だが。
    製造元責任と言えなくもない。

    96: 名前:匿名さん :2016/12/15(木) 14:15:22
    このひと、わるいひと

    #7791 返信
    匿名さん
    ゲスト

    破産したね
    官報に載ってる

    #8006 返信
    匿名
    ゲスト

    あれ?元気なようですね。
    https://mobile.twitter.com/momomamekuma

    #8134 返信
    匿名
    ゲスト

    金持ちのフリ必死だなwww

    #8152 返信
    匿名
    ゲスト

    MikaのTwitter草
    暴露されまくってんじゃんwあらあら写真いっぱいwww腹の出たジジイまた結婚ってwww

    手口まんま結婚詐欺じゃん
    女から金取って生活ってクソすぎるな…

    #8165 返信
    匿名
    ゲスト

    そのツイッターのありかを教えてください。

    #8180 返信
    匿名くん
    ゲスト

    自殺未遂した子のお見舞いってさらっと書いてるけど
    もう女房ごと捕まるんじゃないの?

    #8195 返信
    匿名希望
    ゲスト

    Fbも盛り上がってますよ以下コピペ

    しますm(_!_)m

    *
    この人婚活パーティーに居たよ
    いってることが終始、支離滅裂で
    よく分からない人だったw
    自分にはフェイスブックに5000人の彼女がいるからこんなパーティー必要ないんだとか
    自分ファンのストーカーが何人もいて困ってるとか
    世界中の女から結婚してくれと言い寄られてるとか
    婚活パーティーはモテない奴が来るところだとか
    必死に語ってた
    じゃーオマエなんなんだよwww

    日本人じゃないのかな?呂律あんまり回ってなかったし、上手く言葉出ないみたいで
    ヤバい人って印象しかない
    資金源探し必死なんだろうね

    *
    連絡先の交換申し込みしつこくてウザかった

    *
    一度ご飯食べたことあるけど店出たあとに

    ガソリン入れたいから入れさせて
    このあとATM寄ってお金渡すから!

    って、スタンド寄ってガソリン代立て替えてあげたけど結局ガソリン代もらえなかったな…
    (´・ω・`)
    たいしたレストランじゃなかったし…
    ちゃっかり満タン入れやがったから
    あたしの方がマイナス…(´・ω・`)
    必死にセレブぶってたけどwせこいジジイって記憶しかないわ

    *
    リップル投資詐欺。お金渡して

    預り証発行します!

    ってそれきり

    *
    入りもしないレストランとかブランドショップの外観写真
    やたらに撮ってた
    かなり恥ずかしかった

    *
    人のお金むしり盗って
    どういう感情でその金でメシ食えるの?

    *
    悪いとかなんとも思ってないよ
    盗るプロ。専用板あるくらいの。
    盗るつもりで最初から近づいてるんだから
    もともとの感覚おかしいんだよ

    *
    返済が遅れた最初の言い訳って必ず

    実は体を壊して入院してまし

    じゃないですか?

    みなさんどうです?

    じいさんw全部バレてますよー(・∀・)

    *
    なんだかんだ言い訳してこいつからは1円も返ってきてないわ

    *
    忘れた頃に定期的にメッセ来るよ

    「あなたが忘れられないです。愛してます!」

    ハイハイハイ乙乙!

    *
    純子w

    *
    黒過ぎてワロタ

    *
    こいつら嫌い
    すました顔で商店街入ってくると笑いが込み上げてくる・・・
    ( ´,_ゝ`)

    今日はいくら稼いだのかねーっていいネタになってるよ
    無知って幸せww

    ボコボコベンツもさー
    いい加減やめてほしいんだよねー
    みっともないんですけどー

    *
    必死に世田谷にしがみついてないで田舎に帰ればいいのに…
    色んなもん切り売りして、哀れだね…

    *
    自業自得

    *
    女房ってどこまで知ってるの?
    当然グルか?

    *
    みんなで、あなたの話よくするようになったよ。

    女性を痛めつけて金集めるなんて一番してはいけない。

    いつからなのかどうしてそうなったのか…

    あなたにも大切な人はいるだろうに。

    その人が同じ思いをしてたらあなたは平気?

    因果応報。巡りめぐって、自分や自分の大切な人にに全て降りかかるものですよ。

    傷つけた人達にきちんと謝りなさい。きちんとお金返しなさい。

    もう若くないのだから。

    これ以上ダサいことするなよ…

    #8204 返信
    匿名
    ゲスト

    この掲示板にツイッターURLが出たら
    アカウント名が、シンガポール大好き → はてな君に瞬時に変わった。

    やはり気にしているんですね。

    いっぱい恥ずかしい事を書かれてます。

    最悪だね。悔しいのおー

    #8433 返信
    匿名
    ゲスト

    シンガポール警察動く。まもなく逮捕。

    #8439 返信
    匿名
    ゲスト

    影山三加です。今の名前は増田三加。影山の被害者のためにお金を返金します!080-4563-3824まで電話ください。

    #8484 返信
    匿名
    ゲスト

    なんで、あなたが返金する事になったの?
    経緯を教えてほしいんですけど?
    他人の返金作業を担うくらいなら被害相手の事くらい把握してると思うけど?

    回答がないor詳細な経緯説明がない
    場合は、明るみになった騒動の火消しに躍起になってる
    本人か、J子か、嫁の書き込みって事になるねえ

    他人名を名乗っての書き込みも問題だよねえ

    世間に返済することをアピールしたいのかな?

    電話番号集めしたいのかな?

    本当に返済する気あるなら
    ここに書き込みしてないで
    謝罪して、騙し取ったお金さっさと振り込めば済むのでは?

    早く返済してくださいよ

    いくら頑張って小細工してもねえ
    返済しない以上、一生泥棒は泥棒のままですよ

    頭悪いね

    #8570 返信
    八重子
    ゲスト

    ヒロちゃん ちゃんとお金返そうよ
    頭のいいヒロちゃんだもんね
    意味解るよね?

    #8580 返信
    匿名
    ゲスト

    まったくもー
    早くおねえさま方に相談すべきでしたね(>_<)

    *

    ほんとーに!結婚しなくて良かったわねぇ
    (^-^;

    *

    本性わかってよかったですよ!

    *

    いまや
    拾った写真と文字だけでいくらでも偽装できますからね

    *

    これ最新版デスね
    自分でアップしてる写真とは相当違うね…
    すげーじいさんじゃん…

    *

    この顔と
    みっともない腹で
    実は金も無いw
    救い無いじゃないですかー

    *

    所縁の無い建物に入り込んだり
    コンパニオンに写真頼んだり
    オレもててる!オレ金持ち!のふり頑張ったねえ

    *

    ある意味インスタ映えの先駆者

    *

    wwww

    *

    キャバ嬢とのライン自慢してたけど…それ営業トークですから!w残念!

    *

    よくファミレスで見かける
    キョロキョロしながら飯食って
    落ち着かなくて滑稽(・∀・)

    *

    とある習い事の費用、出してくれるっていってたあんです。
    結局振り込まれず(´д`|||)よかったかもーそんなお金ならいらないや

    *

    ウソつきは泥棒の始まり

    盗人猛々しい

    *

    夏までには車買ってやるよ!

    なんて羽振りのいいこと言ってたっけ
    夏終わってもう、春になりましたが?www

    ヽ(´▽`)/

    *

    超ゲス男じゃん。。。。。。

    *

    1円でも返さない限り永遠に泥棒♪

    *

    動画オモロイ

    *

    自分的にはメールの文面かなりツボ
    (´∇`)脅し文句が昭和過ぎっ!
    古いよねなにもかも

    *

    さて、どう着地するんでしょうねえ(゚∀゚)

    *

    被害者のブログ、手記、読みましたがあちこちに嘘ばっかりついてたんですね。
    税金話でっちあげたり
    家族ごと騙してその労力すごいと思いました。
    遺書の内容に涙が出ました。
    みんなを不幸にしてる。
    この男は誰も幸せにできないんですね。

    *

    承認ありがとうございますm(__)m

    全てのログ追わせていただきました。
    自分は世田谷区内に法律事務所を構えております。
    詳細はプロフをご覧くださればと存じます。

    まずは、被害に遭われたご本人様、ご家族皆様、ご友人の皆様も含め
    ご胸中はいかがなものかと心中お察しします。

    早速ですが…
    加害者本人からのメール、会話アプリの履歴、動画等々
    全て残されているんですよね?
    他の被害者の方々と直接連絡ってとられておられますか?

    端的に申し上げますが
    出来ること、結構ありますよ。

    詳細は直メッセでやり取りできれば…と存じます。

    *

    (゚∀゚)キター

    *

    確かにー。出来ることいっぱいあるよね。
    別に法で裁くだけが全てじゃないしねー

    *

    ですね。

    *

    相変わらず、一生懸命に昔の写真引っ張り出しては
    プロフのアイコンに設定してんなー笑
    もうやめれー笑
    痛々しいわ( ノД`)…

    *

    過去の栄光にしがみついてるねーワラ

    *

    その栄光?とやらも事実か怪しいけどね

    *

    資産 数十億とかいってたけどなんで団地住み?
    嘘も小学生レベルだわw

    *

    100億の物件決まりそう!とか言ってなかった?
    ねえ!決まったの?(笑)

    *
    5000人の彼女だかなんだか居るわりには援護射撃一発もないね
    ( ´,_ゝ`)

    *

    あ☆たまーにメールしてます(´・ω・`)
    バレバレな嘘話ぉもしろいんだもん(´・ω・`)
    じいちゃんの本性判ってるし、大丈夫☆
    (´・ω・`)ごめぽ
    おなかぽんぽこりんで、みっともないから
    もういっしょにはあるかなぁーい

    「今シンガポール!」とか「来週からシンガポール!」
    とか今でもよく書いてる
    ぉもしろいから、そゆことにしてるけど。

    じいちゃんね、前に中華風俗行って、料金踏み倒したって自慢してた
    カネダセヨ(笑)

    あとわ、「今度あったらオシッコ飲ませて!」ってよくメールくるよー
    キモい(´・ω・`)
    なんか、ネタできたらまた書きます☆

    *

    嫁ってさ、掲示板の存在も含めて全部知ってて結婚したのかな?

    *

    金さえあればいいってタイプじゃね?
    純子みたいなw

    *

    純子足かせすぎるw
    実はかなり嫉妬深そう( ´△`)

    *

    一度だけ、酔った勢いで
    「おれにはサポートしていかないといけない人が居るから少し不自由だけどごめんなーでも!まもるから!」
    って言ってた。
    一人で勝手に熱くなってたけど
    ジジイにぶっちゃけ興味なかったから
    どーでもいい
    ヽ(・∀・)ノ
    酔って口走るくらいだから足枷は間違いないみたいね

    *

    いたずら電話かなりしてきてたって話されてましたよね?

    *

    嫌がらせ…多かったです(>_<)
    彼の前では、冷静な妻演じてたっぽくて
    イタ電とか、信じてもらえなかったですー!

    「独身だ結婚しよう」と散々口説いて来たくせに
    既婚者って事実は酷いですよね(。>д<)
    この人今でも理解できません。。。

    *

    二人アップで写ってるのが今嫁?
    なかなかパンチ効いた顔してんね
    豚鼻だなー

    *

    あの、
    嫁・・・って人たぶん元同僚です。
    写真見る限りは。
    もう、退職しちゃってますけど。

    結婚のタイミングでかなり話題になって
    相手の名前聞いたら、みんなで面白がって
    サーチしたんですそしたら、ビックリ(>_<)
    某掲示板出て来て
    かなーり不穏な空気になって、え?大丈夫?の1色でした。

    暫くしてから、仲の良い同僚には
    女の影がたくさんあるとか、仕事してる気配全くなくて
    チラッと見えたLINEの画面には女とのやり取りばかりで
    なんとなく嫌な顔したら
    この人たちは命の恩人なんだ!!とか、めちゃくちゃキレられて怖いって
    愚痴りながら泣いてたそうです。

    資産数十億って言ってたわりには、実際は全くもってなくて、
    お金の工面もかなりさせられて、最終的には生命保険の解約までして、お金渡したらしいです。
    かなり短気で怒鳴り付けてきたり、高速道路での煽り運転は日常茶飯事のトンデモじじいみたいで…
    でも、近いうちにはまとまったお金入るからそれまで何とか我慢してみると相談してる話も回って、耳に入りました。

    やっぱり、良くない噂ってあっという間に広がるから
    職場では誰かしらあの掲示板チェックしてましたよ。
    情報更新され続けてますしね。
    大丈夫なのでしょうか少し心配です。

    *

    和代?

    *

    そうです!

    *

    (>_<)泣いてたんだね
    やっぱりね
    忠告してあげたのにー

    *

    以前近所に住んでました!
    たぶんもう嫁さんには逃げられてますよ。

    相当前ですけど、嫁さんが荷物を運び出してるのを見かけました。
    引っ越しとか明るい雰囲気では無くて
    ちょっと異様な雰囲気だったから印象に残ってます。
    それ以来、嫁さん全く見かけてないです。

    *

    ダセー(笑)

    *

    お、掲示板みれ!
    ぜってー本人!降臨してる\(^-^)/
    なんかさ…必死だなプ

    *

    大物ぶりたいセコイ本人の必死書き込みwww
    しょーもないw
    頑張って考えたんだろうけどシナリオとしてはダメダメ

    誰にも相手にされなくてついに他人の名前も語りだしたね

    アイコンも相変わらず必死にシンガポールの写真使ってるね
    もういいから( ノД`)…

    今シンガポール!
    だの
    来週からシンガポール!
    なんてもう必死に言わなくていいからね
    ( ノД`)…

    *

    呆れたー(>_<)

    *

    騙しとった金も尽きー
    さびしかったんだなー
    女房に逃げられー
    話し相手もいないー
    友達もいないー
    鶏ガラ女背負ってー
    金持ちだと思わせて頑張ったけど全バレしたもんだからー
    Facebookのババア連中もとうとう寄り付かなくなりー
    過去の女達から復縁を求めるメール来てないかと
    老眼のオメメを駆使しながら毎日メールboxを覗く日々。
    さびしいよねー
    大物ぶりたかったんだよねー
    つい書き込みしちゃったんだね。

    警察が動く情報なんて知り得ないはずなんだけどね♪

    **

    #8712 返信
    匿名
    ゲスト

    佐久間 純子

    #8796 返信
    匿名
    ゲスト

    情報詳しく教えてください

    #8938 返信
    ゲスト

    まだ一円の返済もされてないね
    書き込みする暇あるなら仕事探せばいいのに
    百億の物件決めるとかも
    全部ハッタリなんだろ?
    虚しくないのか?

    #8985 返信
    聡さんへ
    ゲスト

    #8165
    #8433
    #8439
    #8796

    っていう
    おバカwwwな書き込みしちゃうくらい
    知らぬは本人だけっぽいから
    情報欲しくて欲しくてしょうがないんだと思うよ
    サーチ能力もないみたいだしね

    自称伝説の住友時代の暴露も出てるくらいだから
    もう終わってる

    #9116 返信
    匿名希望
    ゲスト



    事件番号教えてくれてありがとう

    裁判記録見に行ってきた!!
    この人、資産家でもなんでもないじゃんww
    ほんとただの口だけ野郎
    よくここまで嘘思いつくもんだね

    今度はなんて言い訳するかな?
    裁判記録は偽造できないよw

    母親カワイソス

    佐久間もいい加減にしないと

    *
    *

    #9124 返信
    匿名
    ゲスト

    げすやま ぶたのり ただの虚言癖 セコイ泥棒

    #9158 返信
    匿名
    ゲスト

    増田三加、影山、二人で不動産投資詐欺。
    29年7月に池田真由子さんに、話を持ちかけてますね。一体どんだけなん。金返せよ。ミカ警察に被害届だしてるぞ。近いうち逮捕だな。あんたも終わり。

    #9161 返信
    匿名
    ゲスト

    やっぱりコイツら繋がってたんだね
    互いに中傷しあってたけどw
    騙されたー

    #9167 返信
    匿名希望
    ゲスト

    キャピタランドの顧問を名乗ってましたが、それも大嘘でした
    そんな人、在籍してませんだってさwww
    電話一本でバレる嘘!!
    南無!

    #9180 返信
    匿名
    ゲスト
    #9182 返信
    静岡匿名
    ゲスト

    増田三加 仙台の会社で、どんだけ悪いことしてんねん。社長に悪いと思わないのか。
    金返してやれよ。男遊びもほどほどにな。関西に住む子供に影響するんじゃないの?

    #9183 返信
    静岡匿名
    ゲスト

    キャピタランド うそ??
    えー知らなかった

    #9189 返信
    匿名
    ゲスト

    この人、やっぱり結婚詐欺師なんでしょうか?

    #9192 返信
    匿名
    ゲスト
    #9211 返信
    匿名
    ゲスト

    逮捕され、現在世田谷警察収監中。
    起訴決定です。
    片棒担ぎの三加の逮捕マダ~~?

    #9214 返信
    匿名
    ゲスト

    世田谷警察収監中でしたか!また教えてください

    #9221 返信
    匿名
    ゲスト

    #9211 匿名さんへ

    逮捕をどうやって知ったの?

    #9222 返信
    匿名
    ゲスト

    ジジイの自演書き込みかと。

    あえて、自分で逮捕されたという書き込みする
    →少し経ったタイミングで、Facebook更新する
    →逮捕なんてされてない!全てデタラメなんだ!と主張し
    ここの書き込みの内容をぼやかしたい

    ってところかと。

    逮捕、収監って大々的にニュースにでもならない限り
    ただの一般人程度では周知されないんだよね。

    知り得るのは
    目撃されるか
    ごく身内だけだから、見栄っ張り純子が
    周りに話すとは思えない。

    まあ、官報に裁判で破産の旨
    載ってるし、資産家なんてのは大嘘と裁判所に証明されてます。
    キャピタランドモールジャパンの顧問と名乗っていたのも嘘と証明されてるんでw
    問い合わせてみるといいですよ

    こんな掲示板ある自体おかしなことなんですよ。

    付き合いたい人は付き合うと良いよ
    安易にお金渡さないことだね

    Facebookのアカウント持ってるなら
    被害報告のグループ覗いて見るのおすすめ。
    写真、動画、様々な証拠upされてて面白いですよ。

    相変わらず古い写真の貼り付けご苦労さん
    もう少し頭使おうか?www

    #9223 返信
    #9211
    ゲスト

    私は債権者の一人でした。
    債権者(被害者)仲間が警察に告発したんですよ。
    その人から連絡がありました。
    別の警察署でも事情聴取を受けていたことも知っています。
    被害者ネットワークを甘く見てはいけません。

    #9237 返信
    元社員
    ゲスト

    書き込みしてるのは、以下の者です。

    1.岡崎愛(41歳)

    千葉県松戸市の徳州会「あきやまの郷」に勤務してる介護員です。

    3年ほど付き合った愛人です。

    北総線の秋山秋前のヴェレーナ秋山302号が自宅で
    去年7月に新築分譲マンションで購入してますが、
    頭金は影山が支払ってます。

    岡崎愛とシンガポール、台湾など、数回、豪遊しました。

    2.草間和人(56歳)

    影山の元社員で、不動産事業の共同出資者。

    出資金の返還で影山の債権者にはなってます。

    中野区野方2-8-4

    3.越智由季子(60歳)

    Facebookの友達。

    彼女は、亡くなった実弟の息子(健太君、現在12歳?)

    の未成年者後見人で、未成年者後見人の立場を悪用して健太君名義の調布の亡くなった弟が残したマンションを浦和家庭裁判所へ無断で売却し、リフォームを装い、売却代金を詐取した本人です。越智の甥のマンションを仲介した三井リハウスの中野坂上店の深川店長も浦和警察署から共犯の嫌疑がかけられ、越智と共に任意の事情徴収を受けました。

    影山は嫌疑不十分となり捜査対象から外されましたが、越智と深川が当事者ということで、現在も捜査は継続中です。越智由季子は、浦和の学習塾で国語の先生をしてまして、浦和 国語の先生で検索されることを自慢してる女です。越智は旦那に借金があり別居中です。

    甥の健太君は、越智が捜査対象とされてることから、越智の年老いた母親が面倒を見てます。健太君の未成年者後見人は、越智でしたが悪いことをしたということから浦和家庭裁判所から罷免され、現在は裁判所が指定した浦和市内の原田弁護士になってます。

    #9238 返信
    元社員
    ゲスト

    影山は、警察署に収監されてません。
    先週、見かけたと同業者の友人から聞いてます。
    今も、のうのうと生きてますよ。
    奴は確かに女癖は悪いですが、仕事だけはバカが付くほど
    真面目です。それをもっといい方向へ生かせば人から恨みを
    買うこともないと思いますが、まぁ、これも奴の運命なんでしょう。
    聞くところによると、シンガポールと瀋陽の銀行口座にあるみたいです。
    それと、100億円の不動産売買は、嘘ではないようです。

    #9242 返信
    匿名
    ゲスト


    ん?自分には
    #9211
    #9214
    #9223
    #9237
    #9238
    ってジジイの書き込みに見えるんだが?

    *
    *


    でしょうねw

    *
    *



    100人が100人同じ事を思ってると思う
    *
    *


    いくら債権者の1人とはいえ、逮捕の知らせなんて入らないはず

    *
    *


    #9222
    ぐっじょぶ(´∀`)b

    *
    *

    よっぽど寂しかったのでしょう(´・ω・`)

    女房に逃げられてギリギリの生活してて
    とうとう出会い系で女漁りしてさ
    その出会った相手に借金までしてたみたいじゃない?

    *
    *


    きもいね。どんだけやねん。

    *
    *


    www

    *
    *


    働かないところが相変わらず凄いw

    *
    *


    キャピタランドの顧問はそんなことしないワンワン

    *
    *


    www

    *
    *


    クソワロタ

    *
    *

    この人自分の逮捕ネタ書くの好きだよね
    シンガポール警察動く!
    とかさ~

    Fbに返り咲くネタにしたかったのでしょう

    自演乙!!

    *
    *


    自滅してってる書き込みだなw

    *
    *


    もう自分でもどうしたらいいか判らないんじゃない?
    返済能力も学習能力も無いみたいだし

    *
    *


    確かにw返済能力なさそうだ( ノД`)…

    *
    *


    もう哀れだな。。。。。。

    *
    *


    Facebookの書き込みと同じだね

    5000人の愛人だっけ?彼女だっけ?
    居たんじゃなかったの?
    友達すら5000人居ないんだがw

    *
    *


    日本人は軒並み撤退してる模様( ´,_ゝ`)

    *
    *


    キャピタランドの顧問だワン!
    付き合ってあげてもいいワン!!
    100億の物件決まるからお金あげるワン!!

    *
    *


    w

    *
    *


    オコトワリシマースW

    *
    *


    (´・ω・`)じゃ早く返済しようか?

    *
    *


    仕事の出来る男ねえ( ´,_ゝ`)
    ハイハイ頑張れー

    *
    *

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全106件中)
返信先: 詐欺師 アセットバリュー影山博則
あなたの情報: