牧祐志

  • このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後に情報通により6ヶ月、 3週前に更新されました。
50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全72件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10532 返信
    A
    ゲスト

    お金を貸して飛ばれました。

    かなりの人数から1億近くの金額を借りて逃げています。

    何かわかる情報があれば教えてください。

    #10539 返信
    ゲスト

    牧に自分もお金を貸してます。

    11/28日に返すと言われてから、5回も返済期日を伸ばされています。

    しかも本人と連絡つきません。

    本人の電話番号はこれです。
    090 5739 8236

    #10601 返信
    みー
    ゲスト

    牧祐志に私も間接的ですが貸してます。

    今年の1/10に返すという約束も反故にされ、連絡がつきません。

    林綾という彼女がいるみたいです。
    その人も連絡がつかない状況です。

    #10609 返信
    田中
    ゲスト

    お金貸してこの日に返すと何度も繰り返し言って返って来ません。皆さんも貸していたんですね。
    もっと被害者がいるはずです。
    集団訴訟起こして取り返しましょう。
    それと林綾という方は彼女なんですか?私は違う名前の彼女を知ってます。

    #10615 返信
    みー
    ゲスト

    私の周りに牧祐志と一緒に動いている方がいて、その人が牧祐志の代わりにお金を集めていたみたいです。

    その人の周りで10人位の被害者がいるそうです。

    #10617 返信
    私も騙されました
    ゲスト

    牧は詐欺師なのでしょうか?
    因みにみなさんいくらくらい貸してますか?

    #10618 返信
    私も騙されました
    ゲスト

    牧祐志という人にお金を貸して飛ばれました。

    色んな人にお金を借りており現在逃げています。

    実家は屋久島で[ながた岳]という民宿をやっています。
    2週間前に親と連絡が取れしっかり息子に返させると言っていたのにも拘らず、親も現状連絡が取れません。

    何か知っている事があれば教えて頂けると助かります。

    #10619 返信
    ゲスト

    私は11/27日に翌日に返せるという話で100万貸しました。

    その次に12/13、12/18、12/28、1/13、1/18←いまここ。と返済期日を伸ばされ続けています。

    また電話もラインも返答なしです。
    人間のクズです。

    私の知り合いで200万貸した人もいるみたいです。

    #10620 返信
    A
    ゲスト

    牧祐志は寸借詐欺師です。

    貸したら最後、連絡つかなくなります。
    今の電話番号です。
    090 7394 8885

    築地の家を捨てて、今はふじみ野の先輩?とかいう人のお世話になっている可能性が高いみたいです。

    #10621 返信
    田中
    ゲスト

    牧祐志という人にお金を貸して連絡が途絶えてしまいました。

    何か情報があれば提供お願いします。

    (内容)
    牧は梅木という人から2.7億の報酬を受け取る予定だが、梅木からお金を借りている為、それを返さなければ報酬が受け取れない。
    もし返済を手伝ってくれたら、利息を付けて必ず返す。

    他の掲示板に書いてありました。

    返済日が翌日という事もあり安易に貸してしまったが、他にも梅木からの借金があることが判明し、お金を取り返す為に何度も牧に貸してします。

    しかし牧の借金は無くなったが、一向に返済されない。

    そして牧は家にも帰らず、スマホの電源も入っておらず、連絡がつかなくなる。

    総額1億近くを何十人の人から借りて姿を消してしまった。

    #10628 返信
    A
    ゲスト

    田中さんはじめまして。

    牧祐志の別の彼女の名前は何でしょうか??

    #10629 返信
    私も騙されました
    ゲスト

    岡さんと同様、18日の明日返済すると連絡がありましたが何度も裏切られているので今回もわかりません。
    ちなみに私は100万以上貸してます。必ず取り返しましょう。

    #10662 返信
    A
    ゲスト

    牧祐志の今使ってる携帯番号です。

    090 7394 8885

    #10674 返信
    私も騙されました
    ゲスト

    結局18日には返済どころか連絡もなく終わりました。
    集団訴訟をしたいと思ってます。みなさんで力を合わせて訴えませんか?

    #10690 返信
    ゲスト

    私も牧さんにつながれました。

    仲介者が責任逃れで…

    連絡取れないのはもう返す気がないからですよね?

    #10694 返信
    私も騙されました
    ゲスト

    返す気があるそぶりをしてるだけです。何日には必ず返すと言ってどなたか返ってきましたか?
    私は100万以上、半年以上伸ばされ続けています。

    牧の身近な人達から聞いた話だと連絡は返ってくるし牧自身はお金はあるみたいですよ。

    #10695 返信
    A
    ゲスト

    [私も騙されました]さん

    よろしければ情報交換も兼ねて連絡先交換しませんか?

    [email protected]

    #10704 返信
    ゲスト

    明日返ってくると仲介者から連絡がきました

    もうこれで5度目なので信用はしていませんご…

    #10730 返信
    田中
    ゲスト

    あさん、返してもらいましたか?

    #10776 返信
    ゲスト

    田中さんはじめまして

    牧祐志
    [次こそは大丈夫なのでお待ちください。時間をください。]
    と言ったきり連絡が途絶えました

    最近は夢で何度も牧祐志を殺してます

    #10777 返信
    私も騙されています
    ゲスト

    被害届を出してる方はいらっしゃらないのでしょうか。

    #10783 返信
    田中
    ゲスト

    一人で訴訟起こすよりも集団で起こした方が一億と言う額なので確実に罪にも問われるし
    お金の返ってくる確率も弁護士費用も少なくなるとおもいます。
    出来る事を出来るだけやるしかないです。
    力を合わせてやりましょう。

    #10784 返信
    田中
    ゲスト

    他のサイトにかいてありました。

    林綾が牧祐志に、「他の債権者に連絡するな」と言ってるらしい 。と…
    その女も共犯って事ですかね?

    #10788 返信
    私も騙されています
    ゲスト

    牧佑志ですよ。
    既に弁護士たててる人もいましたが逃げ回っています。捕まえてもらったほうが良いのでは

    #10799 返信
    田中
    ゲスト

    額が額なので捕まえる事は可能です。
    警察に逮捕してもらいましょう。それにはみなさんの協力が必要ですよね。

    #10809 返信
    A
    ゲスト

    牧祐志の被害届明日出します。

    他にも被害者がいる旨は伝えます。

    明日結果報告します。

    最低でも警察から林綾に連絡がいく様にはします。
    林綾と一緒に住んでいることは間違いないので。

    #10810 返信
    A
    ゲスト

    牧祐志の親の連絡先です。
    09090757244

    親も中々連絡取れてないみたいですが、[お金を貸していて飛びれている]事を伝えるのはいいかと思います。

    親がまだそこまで真剣に動いてないので、何とか親の力を使って捕まえたいとも思ってます。

    皆さんで電話して事の重大さを伝えましょう。

    #10815 返信
    田中
    ゲスト

    確か、鹿児島に息子娘もいますよ。探偵に探させればすぐだと思います。
    それくらいまでしても動くか分からないですがやれる事は全てやって取り返しましょう。

    #10828 返信
    A
    ゲスト

    牧佑志の車の住所登録は神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4429-11になってます。

    もしかしたらここに前妻や子供がいるのかもしれないです。

    #10829 返信
    A
    ゲスト

    因みに林綾の実家は草加というのは間違いないのですが詳細な場所が特定できてません。

    林綾と一緒に牧佑志も住んでいることは間違いないので彼女さえ連絡つけば捕まえられるのですが、牧佑志を匿ってしまっている状況です。

    #10833 返信
    コントラ
    ゲスト

    はじめまして。弊社も牧氏を追っております。皆様都内ですか?

    #10836 返信
    A
    ゲスト

    都内です。

    昨日警察に言ってきました。
    詐欺で立件は可能との事です。

    ただ明確な渡した日付、金額、その証拠となるものが必要になりました。
    自分はほとんど手渡しで渡してしまい、借用書も巻いてないため時間がかかりそうです、、

    もしすぐその様な証拠が出せる方がいましたら提供していただけると助かります。

    よろしくお願いします。

    #10837 返信
    コントラ
    ゲスト

    Aさんありがとうございます。
    弊社も都内でして。。先日の牧氏の会社が分社化する前の会社や、自宅含め回ってきましたが。。
    大体皆様の情報は同じだと思いますね。一度皆様お会いして話する事は可能でしょうか?

    #10838 返信
    田中
    ゲスト

    ラインなどのやりとりも十分証拠になるみたいですよ。こうゆうことに備えて私は金額など細かくやり取りしていました。
    私は都内なので集まれます。

    #10839 返信
    コントラ
    ゲスト

    田中さん、ありがとうございます!弊社もやり取りはしっかりと残してますが。。

    皆でグループライン作りましょうか?

    #10879 返信
    田中
    ゲスト

    そうですね
    グループライン作って作戦ねりましょう。

    #10887 返信
    A
    ゲスト

    私も牧佑志被害者の会にいれてほしいです。

    よろしくお願いします!

    #10903 返信
    コントラ
    ゲスト

    では、A様のメアドに弊社と田中様からメール差し上げて、その後ラインでグループ作るのはいかがですか?

    #10911 返信
    A
    ゲスト

    はい!
    ご連絡お待ちしています!

    #11106 返信
    ハラチャン
    ゲスト

    私も牧に金を貸してます。
    進展ありましたか?
    教えてください

    #11203 返信
    かー
    ゲスト

    私も230万だましとられました。
    彼をかなり前から知っている者です。このお金のせいでか家族もめちゃくちゃにされました。
    取り返したいです。

    #11212 返信
    ゲスト

    情報持ってます。

    #11228 返信
    かー
    ゲスト

    情報下さいませんか?

    #11237 返信
    荒川
    ゲスト

    逮捕状は出ているのだろうか?
    本人ここ見てるだろうけど。

    #11337 返信
    島田
    ゲスト

    私もまきゆうしを追っていますよろしければメールいただけませんか?ある程度の情報もあります。みなさんの協力もいただければと思います[email protected]

    #11374 返信
    ささき
    ゲスト

    牧佑志にお金をかして連絡つかなくなりました。

    すぐに返せる話しが気付けば半年近く放置されています。
    弁護士に相談に行くか検討しているのですがアドバイスやもう行かれた方はいらっしゃいますか?

    #11391 返信
    島田
    ゲスト

    できればメールお願いします

    #11533 返信
    カワオ
    ゲスト

    いま住んでいるところがわかりました

    都内にいます

    捕まえたあとお金に出来る人はいませんか?

    #11615 返信
    斉藤
    ゲスト

    私も被害者です。
    情報がほしいです。

    カワオさんへ
    お金にできるかと思います。
    こちらまでメールください。
    [email protected]

    済んでいるのであれば無視してください。

    #11726 返信
    後藤
    ゲスト

    牧佑志に人生こわされました
    お金を返してもらっている人はいますか?

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全72件中)
返信先: 牧祐志
あなたの情報: