株式会社プラス 山田竜也

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にTKにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1138 返信
    ゲスト

100万かして逃げられました。どうしたらいいでしょうか?

#1162 返信
    さやか
    ゲスト

こちらも3月に山田竜也に1000万貸して逃げられました。

最近の話ですか?

#1279 返信
    田中 和也
    ゲスト

山田竜也という男に 2015年2月 500万円程貸したところ、一円も返ってくることもなく姿を消しました。
    私は博多で飲食店を経営しており、山田には昔、世話になった恩もあり数日間だけという約束で貸してしまいました。
    山田とは5年ほどの付き合いになりますが、当時から金払いがよく、店でも派手にふるまうようなタイプでした。

株式会社プラスという清掃業を経営しており(現在は倒産?)実家はヤマキョウという家具の卸業者を経営していたはずです。
    共通の知り合いにも連絡を取りましたが知人も50万 金をだまし取られているようです。その他知人からも山田に金を貸して返済どころか姿も消えたという話をたまに相談されると聞きました。
    口実は様々で、賭博が理由であったり、国税局から口座を凍結させられ未納の税金を支払うためであったり、新規事業のため一時的に貸してほしいといった口実のようです。
    彼の昔からの姿を知っている知人たちもまんまと騙され、山田竜也の様々な嘘の口実により同情し金をだまし取られ被害が出ております。
    大きな被害は2000万と聞きました。その他、数十万円単位の被害は何件も出ているとのことです。

今年の5月には賭博をしているとの話は聞きましたが、ここ数か月はなんの情報も得られておりません。

どんな情報でも結構ですので山田竜也に関する情報がございましたら教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

#1439 返信
    TK
    ゲスト

山田竜也、親が家具の卸売りで山協とかいう会社だった気が。
    今は倒産して親の財産を食いつぶして、自分の周りから詐欺を働いて食いつないでいると聞いたことがありますよ。
    今は人の金で博多のほうで毎日飲み歩いてるとか聞いたことがあります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 株式会社プラス 山田竜也
あなたの情報: