指名手配

  • このトピックは空です。
20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7823 返信
    岡田圭子
    ゲスト

    捕まえたいので情報提供お願いします。
    野川信吾
    34歳
    代々木周辺在住
    ビデオ試写室花太郎、金太郎グループ
    上野、新宿勤務と騙っています。
    左腕に刺青
    今は使っていないと言っていた携帯番号
    08089120864

    #8181 返信
    野薔薇
    ゲスト

    その人と思しき人を知ってます。
    具体的にどうされたいのか教えてもらえれば、何かしら協力2できるかも知れません。

    #8184 返信
    匿名
    ゲスト

    なにがあったのか教えていただけますか?

    #8211 返信
    野薔薇
    ゲスト

    自分は別に被害者ではなくただの知り合いです

    #8652 返信
    TA
    ゲスト

    岡田さん

    知ってますよ。

    #9571 返信
    山本
    ゲスト

    岡田様
    実は自分もそいつの被害にあい、探しています。自分が知っている電話番号もそれなので同一人物で間違いありません。自分が把握している限り自分以外にも少なくとも4人は被害にあっています。

    #9640 返信
    ゲスト

    住所、知ってますよ。

    #10067 返信
    野糞信吾
    ゲスト
    #10074 返信
    大田
    ゲスト

    こいつまだやってたのか
    秋葉原にあるラホールっていうカレー屋が株式会社野川という名前なんだけれどここの息子だぞ

    #10082 返信
    野糞信吾
    ゲスト
    #10085 返信
    大田
    ゲスト

    >野糞信吾

    そこで間違いない
    数年前だが電凸したとき本人確認済(そのまますぐ切られた)
    &父親と話したら以前から犯罪繰り返して警察がよく来るから今は絶縁状態

    #10181 返信
    椎名
    ゲスト

    私も1年半前に詐欺に会いました。
    大した額ではないのですが、400万近くの借金されて
    連絡つかなくなりました。
    今どこにいるのかわからないですけど、最近どこら辺で見かけたかって言う人いたら教えて欲しいです

    #10210 返信
    野糞信吾
    ゲスト

    https://8205.teacup.com/kaizoku3/bbs/22
    の顔で間違いないですか?

    #10282 返信
    覚醒剤
    ゲスト

    欲しい人は管理人までご連絡ください
    削除依頼のフォームからお問い合わせください

    #10584 返信
    野川公園
    ゲスト

    ここでたまにゲイの人相手に体売ってるから、話し合わせて待ち合わせれば会えると思うよ。
    自称社会人野球選手って設定でずっとやってるから、社会人野球ってキーワードで検索してみると良いね。
    たまにしかいないけど、ここなら確実に会えるよ。

    #10585 返信
    野川公園
    ゲスト
    #12053 返信
    野川真吾
    ゲスト

    上野のサウナで5月ぐらいに久しぶりに見た。今いるかは知らんけど。

    #13128 返信
    野糞
    ゲスト

    久しぶりに現れたよ。
    別人を装ってるけど、メールで表示される名前はズバリ「N真吾」w

    ▼れん
    27歳 東京
    プロフ192-75-27の
    社会人野球チームの先輩の弱みがあるので本人は嫌がりましたが承諾したのでいじめてあげて下さい
    オフシーズンなので泊まりでも貸し出します。
    どんなことしたいか、場所、プロフィールなど教えてください。
    [得意or希望プレイ]
    !!!
    12/16(月)15:52

    #13603 返信
    下鹿山抜作
    ゲスト

    【広域警戒】あおり・危険運転車両情報【横浜530 ち 9968】

    【あおり運転常習犯】ホンダインサイト【横浜530 ち 9968】
    【悪質犯罪車両】現在逃走中です。ご注意ください!【危険】

    ※特に埼玉、東京の方は全域に渡り十分警戒して
     ください。色はシルバーです。お心当たりの方は
     最寄りの警察署まで至急通報してください。

    東京・中目黒の山手通りでヤバすぎる
    あおり運転のホンダ・インサイトが当て逃げ!
    蛇行に幅寄せと危険運転のオンパレード
    【横浜 530 ち 9968】

    東京都目黒区中目黒の山手通りで、かなり危険な
    幅寄せアタックや急ブレーキを繰り返し、あおり
    運転をする乗用車「ホンダ・インサイト
    (横浜 530 ち 99-68 / 9968)」
    に突如絡まれるドラレコ動画が話題になっています。

    動画最後の方でインサイトの幅寄せアタックに
    より接触したと思われるシーンもありますが、
    インサイトはそのまま逃走してしまいました。

    #13798 返信
    知合い
    ゲスト

    こいつまだやってんだ

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
返信先: 指名手配
あなたの情報: