快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後ににより5年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9961 返信
    ゲスト

http://kura1.photozou.jp/pub/48/2818048/photo/164542588_624.jpg
    この写真の左に写ってる金子竜晟への伝言です!!
    俺はお前のせいで後遺症を負った!!今でも苦しんでるんだよ!!
    てめえのことがフラッシュバックして苦しむ毎日を送ってるんだ!てめえのせいで!!
    何が理由で俺を殺そうとしやがった!?俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて
    俺が頭抱えて泣きわめいてるところに暴言大声で言いやがったよな!?15って年齢で!!
    何で15にもなってあんなことができるんだよ!?この化け物!!責任とれ!!
    てめえの親も謝りに来ねえし、どういうことだよ!? わけわかんねえんだよ!?俺が何したってんだよ!!!
    わけわかんねえんだよ!!だから責任取りやがれこの殺人鬼が!!
    俺はちゃんとてめえの顔見て「やめて」って何回も言ったよ!!なのになんだてめえ!!!15にもなってどうして
    言われても分からねえんだよ~~~~~~!!!
    サツが許してくれるならてめえを刺したい!!てめえだって簡単に人殺そうとしたんだ!!わけわかんねえんだよ!!俺が何したってんだよ!!この化け物!!早く償いにきやがれ!!俺は今でもてめえの幻聴で苦しんでるからさ!!
    生きてるだけで危ないてめえだから早く償いやがれ!!

#9962 返信
    ゲスト

俺は今てめえの幻聴が聞こえて苦しんでる!!!早く償え!!!
    苦しいんだよ~~~~~!!!償え金子!!!償え~~~~!!!
    てめえみてえな快楽殺人鬼は早く刺してやりてえよ!!責任取れ!!
    この腐れ化け物!!!快楽だけでどうしてそこまでできるんだ~~~!?
    15って年齢であんなことしやがって!!俺の人生メチャクチャにしやがって!!!
    責任とれ化け物!!!俺の命のために死んでくれよ!!

#9972 返信
    ゲスト

>>東京学園の2011年度の1Dで俺が傷つけられるのを笑った奴
    てめえらも同じだ!!死にやがれ!!!俺が頭抱えて泣きわめいてるところに金子が暴言大声で
    言ってきたってのにてめえらは!!!金子を止めもしなかった!!特に臼井に死んで欲しい!!
    友達殺しだから!!だから臼井もてめえらも全員死ね!!俺のこと可哀想だと思わないのかよ!!
    頭抱えて泣きわめいてるところに暴言大声で言われたんだぞ!!!それをてめえら!!!普通の
    顔しやがって!!助けもしないでいやがって!!謝罪しにきやがれ!!それまではてめえら全員の
    死を祈るからな!!人簡単に殺そうとしやがって!!俺は東京学園に無理矢理通わされてたのに
    てめえらはよくも!!!東京学園に通いたくないって言ってる奴に向かってよくも!!
    てめえら皆殺されちまえ!!殺されちまえ~~~~!!!この腐れ化け物が!!!

#9974 返信
    ゲスト

>>金子竜晟
    早く償いやがれ!!俺が何したってんだよ!!?わけわかんねえよ!!本気でてめえのその
    キモい顔ブッ刺してやりてえよ!!快楽で簡単に殺そうとしやがって!!てめえを殺してえよ!!
    俺にこんな後遺症負わせたから!!謝罪もしに来ないから!!てめえも服部大輝も猪瀬旦も
    刺し殺したい!!!!!!!!!俺の人生を快楽が理由でメチャクチャにしたから!!てめえらは
    世界一悪い人間だ!!世界一許されない人間だ!!!はやく償え!!償うまでてめえの死を祈る
    からな!!人簡単に殺そうとしやがって!!1Dで俺を殺す気だった奴皆皆死にやがれ!!!

#9979 返信
    ゲスト

>>金子竜晟
    早く責任とれ!!てめえのせいで眠れねえんだよ!!てめえの幻聴が聞こえてよ!!どうして頭抱えて泣きわめいてるところに暴言大声で言えるんだよ!!何もしてない人間に向かってどうしてそこまでできるんだ!!!責任とれ!!てめえの顔面ブッ刺してやりてえよ!!早く後遺症の責任とりやがれ!!!この化け物!!!

#9982 返信
    ゲスト

金子竜晟
    てめえの暴言が幻聴として聞こえてきて苦しいんだよ!!どうしてくれるんだ!!勉強できねえ
    じゃねえかよ~~~~!!!責任とれ殺人鬼!!!てめえは何もしてない俺に向かって後遺症負わせやがった!!責任とりやがれ!!俺は今将来の勉強してるけどてめえの暴言が
    幻聴として聞こえてきて苦しいんだよ!!責任とりやがれ!!

#10046 返信
    ゲスト

金子竜晟が後遺症の責任とるようにしてください!!快楽だけで人に後遺症を負わせた!!15にもなって!!!!
    俺はその後遺症で病気になるかもしれない!!ストレスで病死したりするって言われたんだ!!
    金子竜晟は快楽だけで意図的にそうした!!だから金子竜晟が償うようにしてください!!
    俺の後遺症を消すために金子竜晟が償うようにしてくれ!
    http://kura1.photozou.jp/pub/48/2818048/photo/164542588_624.jpg
    この写真の左に写ってるのが金子竜晟だ!!快楽殺人鬼の金子竜晟が償えば
    後遺症なくなりますから!!!腐れキチガイの金子竜晟を探して償わせて俺の命を助けてください!!
    お願いします!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 快楽殺人鬼の金子竜晟への伝言
あなたの情報: