近藤誠二

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に近藤誠二を捕まえる会により6年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9159 返信
    近藤誠二を捕まえる会
    ゲスト

近藤誠二という名前には気を付けてください。
    詐欺被害が出ています。 情報求めています。

近藤の居場所情報に関しては、懸賞金も出ています。情報求めています。
    近藤誠二、詐欺で検索するとツイッターアカウントのゴリゴリゴリさんが
    ヒットすると思います。そこには免許証画像もあります。
    今後はニセの身分証明書などを使うことも考えられますので、
    心配な方は詳細はツイッターアカウントもしくは
    このメルアドまでお知らせ下さい。 [email protected]

#9160 返信
    近藤誠二を捕まえる会
    ゲスト

近藤の免許証画像 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E8%BF%91%E8%97%A4%E8%AA%A0%E4%BA%8C+%E8%A9%90%E6%AC%BA&search.x=1&tid=top_of3_sa&ei=UTF-8&fr=top_of3_sa#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

#9181 返信
    近藤誠二を捕まえる会
    ゲスト

詐欺師 近藤誠二はどうやら逃げ切れると思っているようですが、
    いずれとんでもない甘い計算であることを思い知ることになると
    思っています。

この掲示板を見て、もし騙された方がいるのなら、泣き寝入りは
    絶対にダメです。
    既に被害者メンバーだけでなく、その他有力な協力者もいますので、
    諦めずにまずは以下アドレスまでお気軽にお問合せ下さい!

kondou_massatsu●yahoo.co.jp (●は@に変えて下さい)

#9187 返信
    近藤誠二を捕まえる会
    ゲスト

近藤誠二に関する情報

近藤に関する個人情報については、既にいくつもあります。

もしや?と思って心配な方がいらっしゃいましたら、是非、
    遠慮なくお問合せ下さい。

もちろん、お知らせ頂いた方の個人情報を万が一知ることに
    なっても慎重に扱いますので、どうぞご安心下さい。
    もちろん、その根拠を明確に示すことも可能です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 近藤誠二
あなたの情報: