藤堂さらのセレブトレーダーズアカデミー詐欺

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に被害者により8年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #950 返信
    藤堂さら
    ゲスト

    株式会社カルミアの
    藤堂さらのセレブトレーダーズアカデミー
    に騙された人一緒に集団訴訟しませんか?

    #1132 返信
    横山 佳代子
    ゲスト

    藤堂さら野宿参加しましたが電話もメールで質問しても音沙汰無。
    私は1回分しか払ってませんが、返金してほしいです。

    #1177 返信
    被害者
    ゲスト

    最初に呼び掛けられた方
    ならびに横山さま

    現在どのような状況なのでしょうか?

    CTA被害者の方はパソコン操作などに詳しくない方が多いものと思われます。

    SNSなどを利用した詐欺ではなく、指先が動きさえすれば取り組める、というのが謳い文句だったせいもあると思います。

    そのため、他の情報詐欺被害に比べて、掲示板への書き込みも極端に少ないです。

    検索をかけて情報を収集・交換するという方法を考えつかない方がほとんどだからではないでしょうか。

    法的な手段を講じて返金を勝ち取った方の報告がありました。

    私もそろそろ法的手段に訴えていこうと考えています。

    情報交換できれば幸いです。

    #1178 返信
    被害者
    ゲスト

    現在の状況がお聞きしたいのですが。

    書き込みからずいぶん経っていますが…。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 藤堂さらのセレブトレーダーズアカデミー詐欺
あなたの情報: