渋谷貴幸(埼玉)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4625 返信
    s
    ゲスト

    渋谷貴幸(埼玉・上尾)

    LINEの名前
    シブヤタカユキ
    職業
    元洋食酒場ペネロペ店長
    現En Terrasse 鉄板焼きビストロ手伝い
    出身
    西武文理大学附属調理師専門学校

    手口
    日々女漁りをして、優しくておとなしく、精神的に弱っている女性をターゲットにする。
    ターゲットの理想像を演じて魅了する。
    運命の出会いを演出する。
    この人は誰よりも自分のことをわかってくれると思い込ませる。
    捏造した同情話をする。

    将来をちらつかせながら、嘘をつく、約束を破る、無神経なことを言うなどして傷付ける。
    心を操り上下関係を作る。
    ターゲットは心がボロボロになっていくが、それでも信じてしまい、離れることができない。

    利用価値がなくなると捨てる。

    特徴
    口が非常に上手く、表面では誰にでも気遣えるため、外面はかなり良い。
    病的な嘘つき。
    本性は、人を支配すること、騙して不幸に陥れることしか考えていない。
    サイコパス。

    外面に騙されないでください。

    #4626 返信
    s
    ゲスト

    被害者の方へ
    渋谷と関わっている間はもちろん、離れてからも苦しいと思います・・・
    自分自身を責めるように心理操作されています。
    なんで騙されていると気付けなかったんだろう、私がもっと頑張れば捨てられなかったのかな、など。
    また、最初はターゲットの理想像を完璧に演じるため、これ以上好きになれる人が現れるのかな、と思うこともあると思いますが、洗脳状態なだけです。

    関わっている途中に何があったとしても、渋谷が100%悪いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 渋谷貴幸(埼玉)
あなたの情報: