佐藤弘孝はクソです

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にimuziにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3394 返信
    上野
    ゲスト

〒333-0866 埼玉県川口市芝3-22-12
    アマルテ関東株式会社
    アマルテジャパンからアマルテ関東へ変更
    TEL:048-487-9551
    商品代金未払い 
    資金繰り困難な為、計画的に後払い方法でネットにて商品を購入していたと考えられる。その数は全国規模です。
    現在胡散臭いおっさん一人で事務所の番をしている。
    代表の佐藤弘孝は雲隠れ 佐藤さん見てたら連絡お願いします。
    被害にあった方、書き込みよろしくお願いします。

#3465 返信
    取り込み詐欺
    ゲスト

アマルテ関東 取り込み詐欺

#5223 返信
    imuzi
    ゲスト

同時期に新松戸でライフ関東販売という会社で同じように取り込み詐欺をしていましたね、
    何社も被害にあっていました。
    私のときは竹内、佐藤、片山という3人のジジイが登場人物でしたが、その少し前には高橋、内田という人物もいたみたいですが、全員偽名です。
    最後には善意の第三者づらした高井外博というやはりジジイが出てきましたが、そいつもグルです。
    免許証をコピーしたのでそいつは偽名では無いと思うのですが、検索するとそいつも過去に違う役回りで色々やってます。

過去にも同じ手口で休眠会社を乗っ取って何回か登記上の住所をかえて貸事務所で犯行に及んでいるようで、ちょっと登記を調べたくらいではわかりませんが家賃滞納もするので、不動産屋か大家に確認すればわかると思います。

登場人物が多く、かなり組織的なグループだと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 佐藤弘孝はクソです
あなたの情報: