久積篤史被害者の会

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にレディー峨峨により8年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #676 返信
    名無し
    ゲスト

    久積篤史被害者の会に入会したいんですがURLはどこですか?

    #1202 返信
    田村
    ゲスト

    はじめまして。
    久積に騙されました。
    ヒルズクラブ入会15万
    web制作委託 40万

    コンサル連絡なんてほとんどなく、こっちから
    電話して10回中1回繋がるぐらいでしかも夜中に。

    web制作に至っては、田中健太というのが出てきて
    最初に資料をくれって言われて出した後音信不通。
    しかもやりとりはすべてFacebookのメッセージのみ。
    納期の見込みを聞いても無反応

    久積に電話したら折り返すと切られて掛かって来ず、
    こっちからかけると着信拒否

    県警の悪徳詐欺相談に電話したら、状況見て最寄りの警察署の刑事課を勧めらました。

    一応明日消費者センター行く予定です。
    完全な詐欺じゃないですか?これ。

    #1203 返信
    田村さん
    ゲスト

    ネットでこれだけたたかれてるのになぜ参加した?

    #1481 返信
    あんぽんたん
    ゲスト

    久積なんて約束は全て破りますよ。

    金だけとったら後は用なし。

    売上金額ばかり自慢してますが
    それってクライアントの
    被害総額ですからね。

    振り込め詐欺が詐欺金額を
    自慢してるようなもん。

    早く逮捕されてほしい。

    #1482 返信
    匿名
    ゲスト

    上の方々がおっしゃってるように、久積篤史は詐欺師ですよ

    #1486 返信
    あんぽんたん
    ゲスト

    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、
    久積篤史詐欺、久積篤史詐欺、

    #1489 返信
    レディー峨峨
    ゲスト

    久積ってお金に困ったら
    弟子や秘書を募集して
    何故か弟子や秘書から
    お金を取るらしいよ。
    マジありえない。
    そしてみんな離れていく。
    笑える。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 久積篤史被害者の会
あなたの情報: